丸明のお肉、美味しいよね🥩


ステーキソースも作りましたよ😋✨


今日3月24日の月はおうし座に入っています🌛

ドラゴンヘッド・金星とコンジャンクション、

うお座の土星とセクスタイル&

ふたご座お尻の火星とトラインで、小三角🎵

みずがめ座に入った冥王星とはスクエア☆

愛に向かう行動力が出ます💗

強いけれど品のあるモード✨

自分を整えるための、有益な情報が入りそう😉

それは心地よかったり、美味しかったり、美しかったりで、

人を惹き付けるようなものです☆

自由でありたい願望が高まり、

多少無理してでも動くかも💨

そこに歪みは出るかもしれませんが、

それは当たり前に起こるようなものなので、

広い意味での愛情に値するものなら、

それで善し、としちゃいましょ~😄

素敵な一日になりますように✨

ひの


星ぽっけ🌠
https://www.hoshipokke-hino.com/


#星よみ
#西洋占星術
#素敵な一日を
#今日の星もよう
#ステーキ
#丸明のお肉