写真整理☆阿佐ヶ谷 パンダ珈琲店☆ | ☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆

写真整理☆阿佐ヶ谷 パンダ珈琲店☆

阿佐ヶ谷駅から歩いて5分くらいかなぁ?
もう少しかかるかな?

☆阿佐ヶ谷パンダ珈琲店☆

とにかくここがお気に入りで
入り口~






早くもパンダだらけなのだ!!!







ご主人が凄くパンダ好きなんだなぁって分かる入り口を潜り抜けると






店内もめっちゃパンダだらけ!

そしてめちゃめちゃ癒されちゃうのです!

ほうほぅ~~


しかもこの電話もパンダ!!!



実際のお店の電話なんだって!!!

パンダ語で話しちゃうよねっっ(*≧∀≦*人)

パンダのなに声ってなんだっけ?

パンダフルライフの映画見た時、想像妊娠しちゃったパンダがグルグルって言ってたけど。

そしてお食事だってパンダちゃんなんだぜーー!




ひぃぃぃ!!!!!!

ぎゃわいいぃぃぃ!!!はすはすはす


こんなの勿体なくて食べらんないよ~~

もぐもぐずびずび




もっさりとした私。

この日はブリデコっていうショーで着るお洋服を作ろうと思って買い出しした帰りなんですね。かなりぐったりしております私。

最近ね、体力ないんだわ。
悲しいお話(/´△`\)

すぐ疲れるアラサーなのでパンダ珈琲店で癒されて帰ってきました~~♪

次はランチも食べるんだい(*≧∀≦*人)