ブログが4年目に突入してた件 | ☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆

ブログが4年目に突入してた件

2月9日にブログが4年目に突入してました

わぁぁお

肉の日 大好き星間です

2月9日は3本収録があって基本声優ニートな星間はバタバタしていたんだな。

でも早 4年。
たいていのことは3日坊主な私がよくつづいてるなぁ~~
書いてることは4年間
毎日残念だけどna☆



もう明日4月だお。

4月って始まりの季節だから、改めて今私達に出来ることを新しい前向きな気持ちではじめよう!!!って思います!!!

しばらく鬱々してしまってコメントとか返信できなくて、それもまた返信していきます!!!!




昨日より今日・今日より明日・・・明日より明後日・・・

沢山の方の笑顔で日本があふれますように☆


今日の夕飯は油揚げのどんぶりにサラダにセロリのキンピラとたくあん。


☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011033120210000.jpg


ちょwww量多かったorz


今日は本屋さんに行って元気の源を購入してまいりました☆

天体戦士サンレッドーー☆☆

☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011033118360000.jpg


みんなの元気の源は何ですか??

さぁ!!!元気になって東北地方へ


元気玉ーーーーー☆☆☆