裏道お散歩☆ | ☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆

裏道お散歩☆

業務連絡致します

星間です。

4月2日のライブのチケットの申し込みを承りました!!
とメッセージで返信しようとしたら受信拒否設定(・∀・)になっていたんだお☆

承りました☆

みんなもきてきてドキドキ

今回のテーマは
「☆みんな一緒にいるお☆」

ですヾ(@°▽°@)ノ

本当は
「ネイチャー星間」
がテーマだったのですが。。。

カタカタ

今回の震災を感じて曲を急遽変更しましたっっっ
伝えたいことや
歌いたいことや
感じて欲しい事があったんだな。


さてぃ!!!!
今日はお散歩をしました

いつも通らない道をウロウロ

で、なにこれ?!なにこれーーー??!!

☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011032814430000.jpg

半漁人くん??

かわいいーー

しかも

大量に。

☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011032814430001.jpg

少しテクテクすると

なんかアートな建物が

☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011032814430002.jpg


入り口とかもセンスがひかるなぁ~~~~

☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011032814440000.jpg


普段通らない道もいいねっっっ



☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011031415260000.jpg

「私はここから動かないわよ」

うん。いつも居るよね



☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011032811310000.jpg

「私もよ」

なんとなく裏路地で見つけた猫ちゃん

猫ちゃんたちを見つけて半年以上だお!!!

今じゃ星間の通勤路になったんだお☆



裏道って素敵だねぇ~~~