お財布携帯 | ☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆

お財布携帯

小さいお財布。

略して

お財布携帯

星間です。

チェシャのお財布をげっちゅしましたーーーっっっ

☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011032522400000.jpg


中はラブリー☆水玉模様ーーー☆☆

☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011032522410000.jpg


はぉら、ラッキーにもピッタリなサイズだお~~☆☆


☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011032522440000.jpg


ノーマルラッキー「。。。」

☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011032522420000.jpg

ノーマルラッキー「お金入ってねぇし。」

あぁ。。。あのね、お金はこれからためる物なんだよ??

ノーマルラッキー「しかもこんな尻だけの財布なん。。。」

☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011032522430000.jpg

パク

汗ラッキー「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」


ちぇしゃお尻の逆襲。



今日テレビで被災地の子供達が漫画を読んでいました。

よく見たら「H×H」でした。

結構ヘビーなの読んでるなぁ。。。と感じました。

いや!!!好きだおっっむしろ持ってたしっっヒソカが表紙の7巻は3冊持ってたしねっっ

ただ、結構ヘビーだなぁ。。。的なね。

子供達の娯楽がすくないんだなぁ。。。

と改めて実感しました。