活気と経済 | ☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆

活気と経済

経済回してくるっっっ

と、なうで鼻息荒く呟いた癖に欲しいものがなくてイマイチ経済を回せずお菓子を買ってしまう駄目な大人


星間です


雨のせいかな…
雨のせいかも!!!!

街に活気がないんでやんすっっあせる

各企業節電をしてるけど別に店が暗くても私達が暗くならなきゃいけないわけじゃないじゃないっっ


野球もねっ

経済効果を狙う野球がかならずしもナイターぢゃなきゃなんないわけぢゃないっっ

現に楽しみにしてる人たちがいるんだしっっ

ただ時期を…
せめて、セ・パ合わせたりね…してほしいなぁ
フライングでバッシングって…


買い占めを止めろは必要以上に買わない事だと思ってる(^q^)

ECO商品への買い替えで逆に節電とか素敵だよキラキラ

って感じるのは私だけですか?


不謹慎って物によると私は思う。
それは必要ですか?
って事だと思う


祝日なのに街が静かで活気がないのが寂しい星間さんでしたヽ(・∀・)ノ


節電・節水・経済を回せーーっっ

元気玉ぁぁぁぁ