1週間がたちましたね | ☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆

1週間がたちましたね

悪夢からの1週間です

黙祷をしました。


地震に津波に原発に雪に余震に。。。

日本は大丈夫なの。。。??


そんな事を考えた1週間でした。


今日、いつもコメントを下さっている方がご無事だったとわかりました

一度、「つぶやき」に返信があって以降なくて心配しておりましたがご無事でした!!

その方は今は消防団として被災地で働いていらっしゃいます。

頂いたメッセージとその方のブログを読み涙がこみ上げました。

元気玉を送らねば!!

被災地の皆様や亡くなられた方を思うと最近心に杭を打たれるような気持ちになってしまいます。

原発で作業をされている現場作業員の方、ご家族を思うと動けなくなります。

でも、その宮城の方は、前を向いて作業をしていて、私は何をしているんだって思うんです。

東北魂

とおっしゃっておりました。

応援しましょう!!!!

私に出来ることは限られていて。。。それしか出来ないならやれることをしなくては

って事で節電・節水・買占めない!!!

募金と応援・願いと再建!!!


怖い思いをした小さな子にボランティアで絵本の読み聞かせや、また、紙芝居とか出来たらいいなぁ。

とかんがえています。

電気とかがもったいないから公園とか。

4月のライブも照明とか節電してくれるように頼んでみます。
でも節電しても明るく楽しいライブになるように演出していきます。

応援歌とか
癒しとか

構成を変えて。

今から間に合うかはカタカタしますが間に合わせます!!!

自分に出来る発信をこれからもがんばっていこうと改めて感じた今日でした。

つたない文章でごめんなさい

節電・節水・元気玉ーーっっっ