お姉ちゃん大好き!! | ☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆

お姉ちゃん大好き!!

☆ 星間美佳の星の間で 一休み ☆-2011031719390000.jpg

去年のお引っ越しの時に中学生の時に買った懐中電灯を捨ててしまい後悔してました


星間です


お姉ちゃんがっ

送ってくれましたっっっ


しかも良いヤツですっ


これで更に節電に磨きをかけますっっっ


ねっラッキー



そろそろ危険だったトイレットペーパーとかが入ってました

助かりました


お礼の電話をしたら

「みかは心配性やからうがい薬とか飲んだらどうしようーってお母さんと話しとってん」

と、言われました


だっ大丈夫だおっ

でも確かに友達にもみんなにも
「うがい薬飲んだら駄目だよ」
って言われました


うぅなんか恥ずかしい(´-ω-`)



そしてお部屋が寒いので着こんでます
布団かぶってます
電気消してます



元気玉っっっ