秋のhoshioto、hoshioto Camp 24開催決定~!!! | hoshiotoへの道。

hoshiotoへの道。

岡山県井原市青野町で開催される完全インディペンデントローカルフェス「hoshioto」の代表が気ままに書くブログ。

秋のhoshioto、

hoshioto Camp 24

開催決定~!!!


10/26(土)
岡山県井原市青野町葡萄浪漫館



よろしくお願い
しますっ!!!!

 

 

 

 

 


hoshioto Campとしては

3回目の開催。
過去2回は


迷走
試行錯誤してきて、

どんなフェスティバルがいいのか悩みまくりつつ開催していました。

 

アコースティック中心のライブのみにして3つステージ制にしたり、去年は日本で初めて野外フェスティバルで「ライブイマーシブシステム導入」したりなんか色々やってきました!

※日本初ってすごいっしょ!!!


今年も試行錯誤します!(;´・ω・)


今年は今のところ

ステージは1ステージ制
を予定しているので、なんと!
全部のライブを見る事が出来る!!!!


出演者数は8組くらいかな~?と思っている感じです。



そして出演者はアコースティック中心のライブになります。
まった~~~りグッドミュージック聞きましょう!!!


焚火したり
テントやタープ張ったり

くだらない話ばかりして

ライブ見るの忘れ取った~!とか言いながら
1日ダラダラしたくないですか?w

今年一番のんびりダラダラした1日を過ごしたわ~!!

 

って1日を個人的に作る予定で頑張ります!

 

 

あっちこっち走りまわる事なく、のんびりと過ごす1日。

 

それってめっちゃ素敵やん!

 

 

めっちゃいい一日一緒に作りましょう!

 

よろしくお願いいたします。