hoshioto'24 GOODS | hoshiotoへの道。

hoshiotoへの道。

岡山県井原市青野町で開催される完全インディペンデントローカルフェス「hoshioto」の代表が気ままに書くブログ。

hoshioto'24のグッズ出来たよ!!


hoshioto’24まであと2週間を切りました。

非常に胃が痛いですwww

毎年、この時期はもう二度とやらねえ!!!
と思いながら日々を過ごしていますが、もう二度とやらねえ!!!といいつつ12回やっているオジサンが私です。
#やめるやめる詐欺師



さて、hoshioto’24のグッズが出来ました!!!!

どどーーーーーーん!!

 

今年はこんな感じ!!



■Tシャツが2種類
・hoshioto'24オフィシャルTシャツ
(背面にはアーティスト名は言っております)
・ワンポイントTシャツ


■キーホルダー 2種類
・アクリルキーホルダー
・レコード型キーホルダー


■巾着

■缶ミラー

■缶バッチ(ガチャガチャ)

■温泉タオル


こんな感じで、超かわいい デザインばっかりです。

 

 



缶バッジは22種類あって。



おじさんがデザインに1ミリも触れていないのでご安心を!

 

過去におじさんがデザインしたグッズ、、、

めちゃくちゃ在庫残って大変だったんだから
おじさんのセンス舐めんな!!!!

(´;ω;`)

もちろん、数量限定なので無くなったら売切れです!

是非会場でご購入ください!
PayPayは使えるけど、他の電子マネー使えないのであしからず、、、、