hoshioto'23 第三弾アーティスト発表 | hoshiotoへの道。

hoshiotoへの道。

岡山県井原市青野町で開催される完全インディペンデントローカルフェス「hoshioto」の代表が気ままに書くブログ。

5/27(土)に岡山県井原市青野町葡萄浪漫館で開催する「hoshioto'23」の第三弾アーティストを発表しました!




androp
大平伸正
グソクムズ
cocuri
新東京
SuiseiNoboaz
林青空
真心ブラザーズ
mol-74

以上の9組とhoshioto'23オープニングアクトアクトオーディションで選ばれた

Le illumine
DNA GAINZ
春風詩音
水中スピカ
ayaka

以上の5組です。



第三弾は今までのhoshiotoの空気感を一気に変えることが出来る9組だと思っております。
そして、オーディションで選ばれた5組も新しい風を吹き込んでくれるはずです!


今年のhoshioto'23のヘッドライナーは「androp」です!
ずっとhoshiotoというフェスティバルで夜をイメージした時にハマるアーティストさんだと思っていたバンドで、ずっとオファーさせていただいていて今回タイミングが見事に合った感じになります。
andropを予想していた人は少なかったんじゃないかなと思いますが、最高のシチュエーションで彼らのライブが見れます。
個人的には「MirrorDance」や「Hikari」とか聴きたいです!(普通にファン)


今回、もう大学時代からずっと見てきたバンド「真心ブラザーズ」がhoshioto初出演は嬉しいです。
大学時代に聞いた別れの3部作「流れ星」「橋の上で」「この愛は始まってもいない」の3曲はカラオケでよく歌わせてもらったし、野球をやっていたら「どか~ん!」はもう馴染みの深い曲!
沢山のアーティストがカバーした「サマーヌード」、胸が熱くなる「拝啓、ジョン・レノン!」も聴きたい!

こういう昔から追っかけていたアーティストさんに出演していただけるのは本当に有り難いし、主催冥利につきます。


初出演となるアーティストさんが多いですが、hoshiotoはまだまだ挑戦し続けています。

場内駐車場付き前売り券は既に完売してますが、場外駐車場付前売り券はまだまだ販売しております。
売り切れる可能性が高いので、こちらは早めにチェックを!

現在、29組の発表。
残り10組以上まだ未発表となっております。

前売り券は早めにご購入した方が、この先のアーティスト発表を考えるとオススメです!


hoshioto実行委員会代表@藤井裕士