宅さんからリクエストがありましたので
頑張ってみます!
・・・nomdです。

もうすぐ2014年も終わりますね。
それに伴い・・・
独身男性を地獄に叩き落とす
地獄イベントも間近です!

・・・

そうクリスマスです・・・
!(´Д`;)

・・・

このままでは通算27回目のクリスマスを
例年通り1人で送る運命になりそうです・・・
。゚(T^T)゚。

寂しい・・・(T▽T;)

しかし!
今年のnomdは違います!!( °д°)

しっかり過去の失敗を生かして
前に進むんです!!

去年までの私はただ
彼女が欲しい、欲しいと連呼するだけで
その過程である「恋」について
私は無知だったのかもしれません!

経験豊富な皆様が恋をしている時の
考え方を参考にすることで
今年のクリスマスは熱い・・・
熱い冬にしたいと思います♪

なので、今回も・・・

久々のご登場となります脳内メーカーさんを
お借りして検証していきたいと思います。

※敬称略なのでご了承ください。

↓nomd

「調教」「不倫」「一緒」・・・

恋に関しての話題のはずなのに・・・
最低な単語が目白押しなんですが!?
(@ ̄Д ̄@;)

私の頭の中、大丈夫なんですかね?

今年もシングルベル確定ですね・・・
(。>0<。)

↓宅さん

何故、恋をしているのに
「危」の文字が・・・
「泣」の文字が・・・

イケない大人の火遊びを
しているんですね♪(*^ー^)ノ

↓師匠

恋=ハンティング!

師匠にとって恋愛は狩りなんですね。
今宵も狩人の師匠に狩られる獲物達が・・・

羨ましい!!\(*`∧´)/

↓よしきさん

まさにリアル連動!!
(゚Ω゚;)

脳内からは幸せな家庭しか想像できません!
こんな恋をしてみたい!(願望)

↓赤松さん

最近お知り合いになりました。

まだお名前しかわかりませんが
相当テクニックに自信がおありだと
いうことは分かりました♪(-^□^-)

↓会長

スレンダーな女性がタイプと見ました♪
o(^▽^)o

↓ゆきさん

睡眠欲か性欲で困っている様子。
ゆきさんなら・・・期待してます♪

↓燕党神宮さん

うわっ・・・((゚m゚;)

必殺遊び人!!(;´Д`)ノ

ミルミルパワーをこんな所で
使いよって!( ̄* ̄ )

↓選手兼監督さん

こういう純粋なのが・・・

いいんです♪(=⌒▽⌒=)

邪な考え方しか持てない
他の変態達は見習って下さい!

↓腰使いさん

「熱」の文字が意味するのは・・・

恋に「熱」いのか・・・
「熱」女好きなのか・・・

貪欲な腰使いさんなら
両方イケますね♪v(^-^)v

↓ポルさん

初々しい♫

こんな時期も私にもあったのかな?
( ゜∋゜)(遠い目)

↓タマスケさん

「ストーカー」だらけの中心に
「彼」の一文字・・・

・・・

ヽ((◎д◎ ))ゝ

・・・

私は何も見ていません!
私は何も見ていません!

↓連覇さん

女が信じられない様子!(^o^;)

連覇さんの過去に何があったのか・・・
気になります!!

↓BOKOさん

狙いはお持ち帰りオンリー♫
(・ω・)/

その考え方、嫌いじゃないです、
(`∀´)

↓かずささん

なんて一途!!(。-人-。)

汚すぎるnomdには
純真なかずささんの姿が眩しくて
見れません!(x_x;)

↓カズさん

うわ・・・疲れてますね・・・
( ̄Д ̄;;

モテるカズさんには
恋とは仕事なんですね!(-^□^-)

↓ウタマ氏

変態紳士らしい単語がずらり。
「素人」がお好みとは
流石の「通」ですね♪(´∀`)

・・・

・・・

で、結局・・・

・・・

恋って何ですかね?
(*´Д`)=з