今宵はエキスポモデルズとの打ち上げ&新年会なかなか予定を合わせられず、こんな延び延びに... | 星野優子のエトワールブログ

星野優子のエトワールブログ

吉祥寺・目黒のネイルサロン エトワール代表・星野優子ブログです。

View this post on Instagram

今宵はエキスポモデルズとの打ち上げ&新年会🍺 なかなか予定を合わせられず、こんな延び延びになってしまったけれど、三人に感謝の気持ちを込めて💓 四人での話題は過去のコンペでのハプニングや、爪のこと、エキスポの仕込みや審査のこと…とネイル、いやコンペのことばっかり。 浮いた話題一切なし!(笑) ある意味男気溢れるモデルズが大好きです😊 9年ぐらいモデルをしてくれている認定講師の木口ちゃんは、的確な目線かつ、私の良き理解者。 本番の殺伐感と私の豹変ぶりにドン引きしつつ、それでも昨年肌荒れと格闘しながら心から向き合ってくれたゆきりん。 今崎先生、加藤先生にご紹介していただいた美しいゆみさんは、昨年から仲間入りでいきなりの登壇。 でもその陰にはゴルフを断ったり、寝不足で練習に来てくれたり。 皆、並々ならぬケアを心掛け、四人五脚で頑張ってくれた、私のかけがえのない自慢のモデルズです✨ 今回控え選手に回ってくれたなおちゃんとすーちゃんにも、必ず恩返しができるように頑張りたい!と改めて思った会でした。 皆ありがとう~~~❤ #ネイルサロンエトワール #JNA認定ネイルサロン #パラジェル認定サロン #パラジェル認定校 #フィルイン #星野優子 #吉祥寺ネイルサロン #目黒ネイルサロン #美甲 #JNA #火鍋 #エキスポ打ち上げ #感謝 #私の爪ひどい

星野優子/Yuko Hoshinoさん(@yukohoshino.etoile)がシェアした投稿 -