エトワール社員遠足 | 星野優子のエトワールブログ

星野優子のエトワールブログ

吉祥寺・目黒のネイルサロン エトワール代表・星野優子ブログです。

本日は早朝集合して社員遠足でした。


とは言っても、
しっかり車中議事録を読み合わせながらミーティングしつつ。
談合坂で休憩しつつ。






向かった先は富士急ハイランド!
あとは存分に遊べー!!


お酒も絶叫系も誰よりも強そうなのに、まるでダメな私ですが、雰囲気は大好き❤

ネイルのスチューデントサロン仲間と行った以来15、6年ぶり。

あれからさらにアトラクションが増え、絶叫系に完全特化するという富士急に敬意さえ覚えます。

ネイルサロンもただ安くすりゃいい、周りの意見に振り回されてばかりじゃなく、信念を貫き通して行った方がいいんだな。なんて考えたりしながら…


私はもっぱらカメラマンが主な役割です(笑)


だって、こんなスカイツリーみたいなとこから落ちるなんてリームーガーン




私も乗れたナガシマスカ


びっしょ濡れになり大笑いして



ほうとうを爆発しそうなほど食べて
また乗って。

あっという間に閉園。
河口湖付近は雪が降っていました。



寒すぎた~
けどめちゃ楽しかった~♪

以前はディズニーへ行ったりしましたが、大所帯になったり、その後はなかなかスタッフが定着しなかったりとこういう機会が持てませんでした。

やっぱりたまにはいいものです。
今度は遠足ではなく、社員旅行へ行けるように明日からまた頑張っていこうと思いますにこー