吉祥寺情報その2 | 星野優子のエトワールブログ

星野優子のエトワールブログ

吉祥寺・目黒のネイルサロン エトワール代表・星野優子ブログです。

前々からスタッフが食べていて気になっていたホットドッグ。

つるから東宮への情報。

地元民が知らないとは…

という訳で、本日行って参りましたラブ

ジョージっ子なら誰でも知っている、老舗和菓子屋の小ざさと、大行列のさとうのメンチの間の路地を入ってすぐ!
(元お魚屋さんのとこ)



ジュージュー焼いてます



特製ソースと、チーズをかけて


このボリュームで350円おんぷ

なんてコスパが良いのでしょう。

スタッフさん美人揃いだね!なんてお上手なオーナーさんは元カメラマンさんだそうで。

お盆休みも取らず営業するみたいですよ。

こちらも吉祥寺にいらしたら是非❤

とーってもジューシーで、肉好きにはたまらない一品でございましたよ~ハート