前祝い♥ | 星野優子のエトワールブログ

星野優子のエトワールブログ

吉祥寺・目黒のネイルサロン エトワール代表・星野優子ブログです。

本日は全体ミーティングからの練習会。

昨夜資料を見返し、朝から気合いを入れて出勤したら…

なんとキラキラ
お誕生日祝いが!!










う、嬉しすぎる~ラブ

スタッフがかなり入れ替わり、毎日毎日ピリピリして、叱ったりしていた私に…
本当に泣けちゃう。

大好きなひまわりと、メッセージまで。
用意してくれた気持ちが本当に嬉しいですハート


そして。
お世話になっているルーナーズの野澤社長がいきなりご来店!

約束もないのに、何の用だろ…?



大きな花束を持ってきて下さいましたーきゃー
やっぱりひまわりが入ってるI
こちらもまた日頃の態度を反省したりえへへ…


本当に皆に支えられて生きてると実感。
色々モチベーションが下がっていたのが、ギュイーーンと上がりましたI


皆、ありがとうございましたI