頂き物❤ | 星野優子のエトワールブログ

星野優子のエトワールブログ

吉祥寺・目黒のネイルサロン エトワール代表・星野優子ブログです。

昨日は朝一のスクールで、北海道地区大会の対策レッスンに来て下さった生徒さんから。



いつもいつもお土産嬉しいです



そして先日お越しになった新谷良子ちゃんからは、
次に来るときは過ぎちゃうから…と。

お誕生日プレゼントを頂きましたheart+kira*

ゆっくりできるのはお風呂の中ぐらいだろうからって、お風呂で使える吸盤付きの枕あひる



星入ってるし星
嬉しいラブ

そしてこちらはライブの時の本と、アルバム。



どちらもしっかりネイルが写っていて光栄でございますキラキラ


なんてったって、タイトルにもあるように星がテーマだったんです。
嬉しいよ、良子ちゃんハート



そしてそして。
昨夜営業後に集まったメンバーで、仲良くさせていただいている、あゆりんこと山浦先生から

と~っても香りもお味も心地良い、フレーバーティーを頂きましたラブ



昔からずっと変わらず優しくて、女子力の高い尊敬するあゆりんバラ




皆様、本当にありがとうございましたI
おかげで今日も一日頑張って過ごせました(*'∀`*)v