ご心配おかけしました! | 星野優子のエトワールブログ

星野優子のエトワールブログ

吉祥寺・目黒のネイルサロン エトワール代表・星野優子ブログです。

心ここにあらずとはこのことで。


思いのほかダメージが大きく、何も進まず眠れず、でも時間だけは過ぎて早く準備しないといけない時間になってしまいましたあせる


沢山の方にご迷惑、ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。


アジアカップのモデルさんが全日本に回って下さり、アジアカップは行けるかなぁ…という仕事次第のまだ未回答な状況。
ですが、まだ待機して下さっている方もいてくれて、皆さんに感謝、感謝、涙、涙です。


サロンに連絡下さり、ご自身のモデルさんを新潟からお貸し下さると言って下さった竹田先生、本当に感謝致します!!


励ましてくれたモデルさん、コンペティター、スタッフの言葉に後押しされ、それだけでも幸せですドキドキ


明日の夜までモデルさんが確定しないこの状況…バタバタしそうですが、ここからが逆境に強い私の本領発揮!…と信じたい…





Android携帯からの投稿