デスクワーク | 【群馬県昭和村】農園星ノ環ブログ*ほしのわ にっき*

【群馬県昭和村】農園星ノ環ブログ*ほしのわ にっき*

群馬県昭和村で高原野菜の生産を行っています。定期的に農業体験イベントも企画しております。

$農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*

こんにちは、瀬川です。

今日の仕事は、みんなは豆の選別、私は今週末に行われる新・農業人フェアの資料を作っていました。

久しぶりのデスクワークに、目と肩がこりこりです。

スタッフ紹介の資料のために、みんなの写真を調整したので、ついでにブログのプロフィール写真も新しくしちゃいました(^-^)/
みんな、ぴっかぴかのいいスマイルです♪
まだ紹介文は考えていないでのまた後日。

星ノ環は小さいですけれど、本当にいい会社です。
農業に興味がある人、食に興味のある人、チャレンジする事が好きな人
(書ききれませんが。。)
少しでも星ノ環に興味を持って頂けたら、是非ご連絡下さい。

素敵な仲間が見つかりますように☆