今日のはたけ | 【群馬県昭和村】農園星ノ環ブログ*ほしのわ にっき*

【群馬県昭和村】農園星ノ環ブログ*ほしのわ にっき*

群馬県昭和村で高原野菜の生産を行っています。定期的に農業体験イベントも企画しております。

こんばんは、瀬川です。

$農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*


そろそろ、小松菜からホウレンソウにシフトする時期です。
久しぶりのホウレンソウ。
お昼に食べたら美味しかった~о(ж>▽<)y ☆



$農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*


そして、お茶タイム☆
ちょっとみんな照れちゃって表情が硬いです(笑)

お茶のときは、プチミーティングをし、今採っている物について情報交換したりします。

$農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*

稲「小松菜の値段なかなか上がらないな~」
せ「困りましたね~」

こんな感じで☆


そういえば、今社長が中国に行っているのですが、
本日、急遽ドリプラをすることになったそうです。
うまくいったでしょうか?
みなさんも、成功するよう応援してくださいね(^O^)/