秋の野菜 | 【群馬県昭和村】農園星ノ環ブログ*ほしのわ にっき*

【群馬県昭和村】農園星ノ環ブログ*ほしのわ にっき*

群馬県昭和村で高原野菜の生産を行っています。定期的に農業体験イベントも企画しております。

$農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*


こんばんは、瀬川です。

秋のお野菜がちらほら採れ始めました☆

ブロッコリー、赤かぶ、あとは葉大根を放置していたら大根になっていました(笑)

大根はだぶん筋が多くて固いでしょう。おろしなら食べられるかな。

載せていないけどミニカリフラワーもいまっす(^O^)/



$農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*


こちらは、頂き物のトマト。

青くて美味しくなさそう?
いやいや、意外と甘くて美味しいんですよ~!!
完璧に青いやつは、ジャガイモと炒めると美味しいって去年研修生に聞いて、
試してみたら本当に美味しかったです♪
是非、お試しあれ(^O^)