ありがとうレタス!さよならレタス!パーティー | 【群馬県昭和村】農園星ノ環ブログ*ほしのわ にっき*

【群馬県昭和村】農園星ノ環ブログ*ほしのわ にっき*

群馬県昭和村で高原野菜の生産を行っています。定期的に農業体験イベントも企画しております。



農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*


こんにちは、瀬川です。


昨日は、前回のブログに書いたとおり、今年最後のレタスに感謝し


ありがとうレタス!さよならレタス!パーティー


をしました(^O^)/



農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*


メインは、レタスたっぷりのレタスしゃぶしゃぶ☆


いったいどれぐらいレタス食べたんだろう・・・(・_・;)


食べるのに夢中で、みんなほぼ無言でした。笑