送別会 | 【群馬県昭和村】農園星ノ環ブログ*ほしのわ にっき*

【群馬県昭和村】農園星ノ環ブログ*ほしのわ にっき*

群馬県昭和村で高原野菜の生産を行っています。定期的に農業体験イベントも企画しております。

こんにちは、瀬川です。

先日、パートさんが星ノ環を卒業するとのことで、送別会を行いました。

内容は『手作りうどん&上毛かるた大会』!!


$農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*


うどん作りが上手なパートさんに生地を作ってきてもらって、みんなで製麺!


$農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*

その間。女子チームはつまみ作りに大忙し!

$農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*

ぐらぐら~
(あ~待ちきれない!)




$農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*

思わず、つまみ食い・・・というか、本気食い(笑)


$農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*


お別れのあいさつをして、かんぱーい♪

$農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*

ごはんのあとは、かるた大会!

研修生にも教えたら、ちゃーんと出来ました。


$農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*

社長が一番真剣だったかな?
超、前のめり(笑)


$農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*

結果は・・・ドキドキ