「米作りをしようvol.2〜草取り〜」 | 【群馬県昭和村】農園星ノ環ブログ*ほしのわ にっき*

【群馬県昭和村】農園星ノ環ブログ*ほしのわ にっき*

群馬県昭和村で高原野菜の生産を行っています。定期的に農業体験イベントも企画しております。

こんばんは、瀬川です。

7月16日に、「米作りをしようvol.2~草取り~」が行われました。


農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*


暑い中での草取りは、とても大変でしたが

みなさんが頑張って下さったお陰で

全ての草取りが終了しました。

まさか全て終わるとは思っていなかったので、びっくりです!



農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*

今回の草取りは、女性陣が大活躍でした!

みなさん、あっついのにどんどん草を取って下さいました。



農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*

朝10時にスタートし、

途中お茶休憩やお昼休憩をはさみながら、ゆっくりと行いましたが

14時半には作業終了!



農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*



看板に名前が増えました。