みなさーん!やっふーい(*^o^*)


今日は鼻がつまってた1日でした!


めでたし。。めでたし。


じゃなくてですねぇ、、


今日なっ、なっんとっ!


給食がピーナッツバターでしたぁ。。


めでたし。。めでたし。


じゃなくてですねぇ、、←そろそろうっとうしいってねっww


なっ、なっんと!


生徒会室で執行部のかたがたとトークしました?


深いようで深くない理由がそこにはあった…


生徒総会の議長をやんねん!うち。


んでな、今日集まれと、喧嘩ごしで言われてん。←嘘ですっ


なんか、執行部っていってもフツーの人やった。


なんか想像しとったのとちゃうっていうか、なんというか、、


なんかうるさいし、結構な感じでふざけとーん!


横にいた副議長のはま○ゆうせ○くんとトーク。


なんか台本の読み合わせしたら帰っていいよーみたいな


かるぅーいノリでww


いいのかっ!生徒会執行部((゚m゚;)


よし!明日はリハーサルやっ!


気張るでぇ!!!!!!!!!!!!!!!


ほな(。・ω・)ノ゙