みなさん!おはこんばにちわっ(*^o^*)


ほんとにほんとにほんとに…etc←長いわっ!


久しぶりのノリツッコミww


まぁ、正直に言うとLINEにはまりましてん。。


てかパソコンを捨てたのよ!!くりびっつやろっ!


うちもびっくりしたわΣ(=°ω°=;ノ)ノ


なんか、学校から帰ったらそこにあるはずの、、パーソナルコンピューターが、、←なんで?


な~~~~~~~~~~~~~~~~~~い∑(゚Д゚)


お母さんはのんきに、新しいの買うけ!とか張り切っとるし。。


どうしたぁ?なんか1人で解決しちゃってねっ??


まぁ、今は新しいのーとぅぱそこぉーんでしてまっすけどもねww


なんか、きょうはなんもなかったんこぶ。←ネタが古いっ笑


明日からできるだけ更新しまっする!←またもや、古いネタ。笑


んじゃ、、ばいちゃ(。・ω・)ノ゙