みなさん!おはこんばにちわ(*^o^*)


今日は久しぶりの更新なんでちょっと緊張(-。-;)


なんで更新できなかったかっていうと、、、


長く...ならんのやけど、、、←まぎらわしいんじゃっ!


「パソコン禁止令発動っ」


お母さんの必殺技。


ネーミングセンス無さすぎやろっwwつけたのはぁーーーーーーーーー


俺だ俺だ俺だぁ


うっとうしいってねww


今日はしていいそうなので更新しましたん。



ぽんちゃぁぁん☆わぁるど

......


なんで横なんっ!?


くりびつ。


これ、、何やと思います??


チョコです!←正解言うの早いなっ!おいっっ。考える時間やれや。


かわいいっしょ( ´艸`)


兄からのバレンタインのお返し。火曜日にもらいやした。


遅くねっ!?


What's the date today?


It's March 21th.


ホワイトデーは?


14日。


ちょっとイラッとしてもらったけど、、、



ぽんちゃぁぁん☆わぁるど

袋はかわいい( ´艸`)


今回は許す。


ww何の話やねっ~ん!


今日も1日お疲れ自分。


明日は終業式だぁーーーーー


グダグダな内容に付き合ってくれてありがとうございました。


今後ともよろしくお願いします。


ばいちゃ(。・ω・)ノ゙