みなさん!おはこんばにちわ(*^o^*)


今日、、、大掃除があったねん!


担当は教室。


う~ん、、おもろいww


なんかうちがファンの人が話しかけてくれて...(///∇//)


うちがファンの人が分からん人は「バレンタインでぃ」っていう記事を読んで!!


そう。それでな、、、


「掃除の道具どこある?」って!!


まぢでテンション上がって上がって(●´ω`●)ゞ


いっぱい話しちゃいやしたww


めっちゃ普通に会話してくれて///


あか~ん!楽しい(≧▽≦)


だけ教室掃除もenjoyしちゃったぜぇ


そんなenjoy timeを邪魔するおさるさんがあらわれました。


プロフィール


おさる ♂ 14歳


凄くうっとうしいです


チャームポイントはぁ、笑うとおでこにしわができるww


そんな感じ...


はぁ?おでこにしわっ??


他のおでこにしわが出来る人と「おでこのしわとしわ、合わせてしあわせ」


とか、くだらねぇ茶番劇でもやっとけ!


(-""-;)ホントにこのおさる、、、うっとうしいんです。


みなさん!どうにかしてぇ


↑出来るかっボケっ


てなわけで


おさるさんのせいで最後の方楽しく無かったです。


ちゃんちゃんww


明日はう~ん?なんかあったっけ?


たぶん何もない。


んじゃ、、、ばいちゃ(。・ω・)ノ゙