みなさん!おはこんばにちわ(*^o^*)


私は今日も元気です!


.........


しけるわぁーーー(゙ `-´)/なんで健康観察せなあかんねん!


って!やったん自分や~ん(・・。)ゞ


よし。くだらん話は置いといて、


今日な、学校で6時間目にコサージュ作りをやってん。


コサージュってなにぃ?知らへん(*^-^)b←なんで偉そうなん?


なんか「女子の代議員が作り方教えてもらい」げなっ


うちが不器用なん知ってて言うたん?先生。


めっちゃ性格悪いなぁ。←勝手に決めつけちゃってるWW


なんとか、1個作れたねんけど、これがむずいねん。


あかん。めっちゃグチャグチャになってまうWW


向いてへんなぁ。と思って、、、


1個作るのに、3分以上かかってん。


みんなからも「なんでそんな不器用なん?」って言われるぐらいWW


だ・か・ら・精神的にも疲れちゃいやした。


結局それが言いたかったん?話長っっ( °д°)


し・か・も・お尻が筋肉痛という事実WW


めっちゃ痛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


待って。なんでマネージャーしかしてへんのに、筋肉痛やねん!


ふっふっふWWそれは分からん。


ズベシャWW←ずっこけた音。


いやぁ、ほんまに痛い。


何回も繰り返さんでえぇっちゅうねんΣ\( ̄ー ̄;)


ほんじゃ、、、


明日も頑張ろかっ!ばいちゃ(。・ω・)ノ゙