みなさん!おはこんばにちわ(*^o^*)


ふっふっふ...:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日は何の日~?


いっせーので、、、「My Birthday(≧▽≦)」


知らんわ。誰も知らんわww


自意識過剰や。


ちょっと自分をいじめすぎちゃいました(●´ω`●)ゞ


なんで照れた!???


謎やわぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ いや、、書いたのは誰かって?うちで~す!


だいぶウザキャラになってますねぇ。


やばす(°Д°;≡°Д°;)


昨日な、うちの誕生日やってんクラッカー


14歳になってしまいました。←14歳になっちゃあかんの?ww


昨日のご飯はねぇ~聞きたい?


ピザと鶏飯おにぎりとスープ餃子となすミートソースグラタンと韓国風サラダ!!


どんだけ食べてんねん!でもね、ケーキもあるんだなぁ。


でも10時過ぎてたし、お腹もいっぱいやったけケーキ食べてませんww


だけ今日の朝食べたwww


おいしかったぁヾ(@°▽°@)ノ


パティスリーHIROの生チョコロールです!!


絶品やでっ!食べてみて!!感動して泣くよo(TωT )


っていう宣伝も兼ねた昨日のお話でしたぁチョキキラキラ


なんかグダグダwww


んじゃ、、、ばいちゃ(。・ω・)ノ゙