みなさん!おはこんばにちわ(*^o^*)


今日は待ちに待ってなさすぎる...がぐねんまづでずど~やったんです叫び


誰が受けたいって言ったん?


誰も言ってへんっちゅうねん!ほんまにヽ(`Д´)ノ


誰なん?テストっちゅうもんを作ったんわ!!


はぁ~...1日目なのに...1日目のくせに難しいわっむかっ


1日目の分際で...(-""-;)


↑2日目も3日目も言うと予定しているセリフですww


今日の教科は、美術とー音楽とー理科。


なんとっ!ほとんどが授業をまじめに聞いてない教科やんっ!


くりびつ~


授業聞けやってねww


いやぁ~ごもっともでございやす。


よし!過去のことを気にしてもしゃーない。未来を見らなっ!


待ってぇ!今めっちゃ、、、えぇこと言うたくない?うち。


これは革命やww


さぁ革命起こしたついでに、勉強しよかっ!


めんどいけどなっ


んじゃ、、、勉強頑張ります(。・ω・)ノ゙