みなさん!おはこんばにちわ(*^o^*)


最近ソラログなのに、、、空の写真が載ってない気がする。ww


まぁいいゃww


お話ちぇんじ(´∀`)


今日は男子も女子もソワソワする...バレンタインでぃでしたねぇw


むふふ(●´ω`●)ゞ


まぁ私は、というと...本命はぁ~......←はよ言えやww


本命なんてありませんでした。


友チョコで大変でしたwww


あっ!でもファンチョコなら男の子にあげましたよラブラブ!


めっちゃカッコイイ男の子なんです。


普段はめがねしてるんですけど、時々はずすと...


くりびつてんぎょのいたおどろぉ~←普通に言え。


翻訳すると、、、「びっくり仰天驚いた」って言いたいらしいですよw←他人事かww


めっちゃイケメンなんですよ///


だから今日あげましたよ///


優しく微笑んで「ありがとう」って!!!!!


ドキドキ


やばぁい。本命にすればよかったぁ


今さら言うなってねww


まぁいいや。


んじゃ、、、ばいちゃ(。・ω・)ノ゙