みなさん!おはこんばにちわ(*^o^*)



空のブログ

今日の空ドキドキ


お話ちぇんじ(´∀`)


今日はウエストカップでしたよ!!


あっ!バレーの試合です。ww


出るはずの中間中学校がインフルエンザでダウンカゼ


永犬丸は人数多いんで、、、なんとっ!!Bチームがつくられました!


私はユニフォーム3番でしたチョキ


でも当日になると、やっぱ緊張するぅ~ヽ(;´Д`)ノ


そんななか、、最初の対戦校は、沖田でした!


3セットまでもつれこんで、勝ちました


めっちゃ嬉し~(≧▽≦)うぇーい


次は強豪校黒崎!


結果は、言わなくても分かるよねw?


ボロ負け...。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも凄いきょうは楽しい試合ができましたっアップ


明日もがんばるぞぉ~!


んじゃ、ばいちゃ(。・ω・)ノ゙