【13の月の暦】白い魔法使いのウェイブスペル。。。新しい魔法を使う★ | 星のとびら☆StarGateOpen

星のとびら☆StarGateOpen

マヤ暦・13の月の暦・旧暦・ヘリオコンパスなどなど時間の魔法のこと。バースディサイコロジーやオーラソーマやタロット・数秘・ルーン・易 etc 古代のわくわくする叡智のはなし。日常生活で使える本当の魔法がたくさんあります♪ その扉を開いてみよう!

『13の月の暦ブログ』
すっかりご無沙汰しております・・・<m(__)m>

すみません・・・

今日(6/10)は、水晶の月12日kin18白い倍音の鏡キラキラ の日。

もう 青いスペクトルの嵐の年 もあと1か月で終わり

7/26から新年ですね~ぇ。

わたしの気持ちはもう新たな年に向かっております音譜(笑)


☆∴:.。★

今年(2016年7/26~2017年7/24)
スペクトルという音の年は
年のはじめにリーディングしたように
パソコンhttp://ameblo.jp/hoshinotobira/entry-12184446125.html
”解放”がテーマだけあって
古い何かを解き放つ動きにためらいがない といいますか、

すべては自分自身から始まっていることを知り
自分の中の 太陽(・光)晴れと月(・影)お月様 を
どこまでも解き放つ先に
みずから導かれる新たな世界キラキラ

高速回転でまわるコマのように
ちはやふる(千早振る)出来事は
みな荒ぶる神の意図(糸)のごとく

ますます世の中はぐるぐる勢いが激しくなってきますが台風

外が嵐のように荒れ狂っていても
自分の中心は静かに呼吸し ただ穏やかであることクローバー

まさに
これが
とってもとっても重要な1年でしたね(*^。^*)
(・・・まだ 新年まで1か月ちょっとありますが

 もうそろそろ振り返り期間に入ってきましたベル


☆∴:.。★

5/23に260のツォルキンが終わり、
5/24から Kin1 新しいツォルキンサイクルがはじまって

そして6/6から

≪白い魔法使いのウェイブスペル≫がはじまってます。

いつも重要な分岐ポイントに
結果的に私もいろいろ予定が入り動いているため
じっくりブログを書く時間がとれない状況・・・ショック

”青い嵐”の紋章の年って
わたしの勝手なイメージですが。。。

こう~ 洗濯機の中に入れられて
ぐるぐる高速回転の中動かされて
綺麗に洗われるあせる みたいなこと多いですよね(笑)

物事の動きや展開が早いっっビックリマーク 早すぎるっっ!!
シンクロの波波に乗ってたら仕方ないってことでもありますが
頭の理解や、感情の整理が追い付かない~(*_*;

☆∴:.。★

2015年にはじまった『天麻那舞』の活動が
http://amana-mai.blog.jp/archives/cat_1178169.html
あっという間に
全国で10の地方にお伝えするまでに広がり
あちこち移動しているせいもあって

この『13の月の暦ブログ』のアップの仕方を
今までは"ウェイブスペル”のはじまりで
13日間ごとブログを頑張ってアップしてましたがあせる
もうそれも難しく・・・ショック

定期的に書くことはもう放棄して(笑)

ふと書けるタイミングで
アップしていこうと決めました(^^)/ラブラブ

。。。まぁ~

毎日が意味のあるシンクロの日クローバーだから

書ける!!と思うタイミングで書いた方が
おもしろいですね( *´艸`)

☆∴:.。★

【水晶の月】
(5/30~6/26の28日間に対応)

クローバー月の問い:
  How can I dedicate myself to all that lives?
 生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか?

クローバーキーワード:
◆Cooperation
 (協力, 協同, 協調)

◆Dedicate
 (ささげる、専念する、奉納する、献納する、奉納する、献呈する)

◆Universalize
 (…を一般[普遍]化する, 普及させる)


≪Kin14~Kin26白い魔法使いのウェイブスペルキラキラ
(6/6~6/18の13日間に対応)

コスモスキーワード:
●Timelessness 
〈宇宙などが〉永久[永遠,無限]の.
時代[時間]を超越した,特定の時に関係のない

●Enchants  
〈人を〉大いに喜ばせる,
〈人の〉心を奪う,…を(…で)うっとりさせる,魅了する
    …に魔力を与える;…を魅力的にする

●Receptivity 
受容性,理解力.


虹”白い魔法使いのウェイブスペル”重要ポイントの日虹キラキラ

流れ星6/9(金) Kin17赤い自己存在の地球 の日

流れ星6/12(月) Kin20黄色い共振の太陽 の日

流れ星6/14(水) Kin22白い太陽の風 の日

流れ星6/16(金) Kin24黄色いスペクトルの種 の日

流れ星6/17(土) Kin25赤い水晶の蛇 の日

流れ星6/18(日) Kin26白い宇宙の世界の橋渡し の日

。。。意識して日々を過ごすと
シンクロ度合いは加速していきますよ(^^♪

さてさて
皆さんにとってどんなシンクロの魔法が起きるかな?

 


素晴らしい毎日を(^^)/ドキドキ

In Lak'ch!☆ (わたしはあなた あなたはわたし)


ベル「13の月の暦」とは何か?
http://ameblo.jp/hoshinotobira/entry-11915372771.html

 

☆∴:.。★.‥゛°° 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
無限の無限のありがとうございます
Soul Mate Therapist
  ∽
。(^^)。村上 舞那(むらかみ まな)
開名しました

 

クローバー銀河のマヤ暦である「13の月の暦」や「旧暦」・「地球暦」など
 暦全般に関するブログはアメブロ   
http://ameblo.jp/hoshinotobira/
「星のとびら」

 

クローバーカラーセラピー・フラワーエッセンスに関するブログはFC2ブログ    
http://hoshinotobira369.blog.fc2.com/
「カラー(色)とフラワーエッセンス」

 

クローバー舞に関するブログ    
http://blog.livedoor.jp/beautiful_mai_body/

「女性の美しさをひらく舞・ボディワーク」

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽