#116 プレミア特典『女神覚醒∞ライトニング』と『女神心身ヒールライトニング』(新)説明 | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

 

今回は重要な話なので、いつものネタなしw

 

ユキテル・アルレシャです(*´ω`*)



✅clubhouseを中心に、インスタ・Twitter・公式LINEで発信しています♪✅

 

clubhouseで「エネルギー贈り」roomという、他者推薦ありまくりのroomをしていて

clubhouse・公式LINE・神エネツアーに参加された方のみ入れる✡『神苑(深淵)』LINE

 

で計5種類の「エネルギー贈り」をやってますので、ぜひ遠慮なく受けてみて下さいね音譜

 

(参考資料 ⇒ こちら )



#116 プレミア特典『女神覚醒∞ライトニング』と『女神心身ヒールライトニング』(新)説明



~~~~『神エネツアー』予定随時更新~~~~
(詳しくは ⇒ こちら )


神社<大阪>

 

🌟7/6火=磐船神社+星田神社・星田妙見宮(時間がある人は「(真の天照の)●●●の墓」)
磐船神社では、晴れていたら岩窟(=天の岩戸へ、そこに3柱の龍など)
そして、参加メンバー一同でご祈祷(5000縁(円)各自別途実費)も予定。
そして、箱舟からの天の川で「織姫と彦星」と「龍」に会いに「星」の神社へ。

第五弾「七夕織姫・彦星伝説と天の川からのノアの箱舟伝説
北極星や北斗七星など星のエネルギーからの覚醒ツアー:天照シリーズ5」
⇒公開前に募集終了!


神社<熊野>人生の記憶に刻まれる最大級の神エネツアー!(残り2名、7/20募集終了)

 

🌟8/7.8.9(ドラゴンゲート)

「熊野リトリート神エネ超∞ツアー」(4名限定👉残り3名)

 

👉 こちら

 

 

神社<箱根&下伊豆>

7/12募集開始!!それまでに質問や申し込み希望があればLINEでメッセージしてきて下さい♪

 

🌟8/27.28(27一粒万倍日、28天赦日)

「28箱根九頭龍・白龍・弁財天&箱根奥宮と27巨龍がいる神社と龍の舞い降りる岩窟!?(2つとも凄腕霊能者や波動使いで著名な人がツアーに組むほど)など完全フル龍づくしツアー」

⇒こちらも、申込&決済リンクすらまだなのに希望者が1名出てきてます!

 

 

神社<広島>(募集しないまま、ほぼ終了)


🌟9/17.18(17鬼宿日、18己巳の日)

「広島神エネツアー」(17:仙酔島+1神社、18:厳島神社とその奥予定)

⇒こちらも、まだ申込&決済リンクすらまだなのに、MAX8人以上の人数の申込希望者がいて、募集しないまま終了する可能性がほぼ100%になりつつありますw(申込みフォーム作って人数分振込完了した時点で終了します)

 

 

さらに!

 

🌟10/9.10(9寅の日、10神吉日)「10埼玉&9鎌倉神エネツアー」(三峯神社とその奥、秩父神社&龍の神社、財の神社(氷川神社)など回れるだけ回る & 鎌倉の八幡&大仏など鎌倉由縁一気めぐり!!)

 

🌟11/12.13(12天赦日、13神吉日)「長野神エネツアー」(戸隠神社(奥宮の九頭龍などすべて)、諏訪大社(上下)、●●神社(ピラミッドなる神域)」

 

※箱根と戸隠のW九頭龍を、両方とも「天赦日」に当ててます!(2つ参ることでステージが上がるとも言われています!)

 

🌟12/10.11(10鬼宿日、11巳の日)「岡山神エネツアー(ラストで一番謎の龍穴への史上最大のお試し)」(備前龍穴、サムハラ神社奥宮、●●神社(麒麟が降りたらしい所))

 

確定!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

今回は、「神エネツアー」の中で

 

 

宿泊プランにお付けしている「プレミア特典」(今後これで呼称w)である

 

 

『女神覚醒∞ライトニング』

 

 

の説明(今まで、第2回神エネツアーの『伊勢天照最幸運ツアー』

 

 

の所ばかり見てもらってた💦)と

 

 

 

さらに!!

 

 

 

新たに、上記のライトニングと同時に

 

 

「選んで頂ける」ものとして追加した

 

 

 

『女神心身ヒールライトニング』

 

 

 

の説明も併せてしたいと思いますおねがい

 

 

 

(今後「神エネツアー」だけに限らず、どちらもそれぞれ

 

単独のメニューとして、単発・短期・長期プランリリース

 

する可能性大ですので、お楽しみに音譜

 

 

 

 

 

『女神覚醒∞ライトニング』


~ヒーリングを超えた「覚醒・無我・悟り」へとつながる人生初体感ヒーリング~

 

 

 

受けた女性の誰もが本当に「ただただスゴイ!」

 

としか言いようがない、人生初体験・体感式ヒーリング。

 

 

一応ベースは密教の極意とか「お産=最高の●●●」とかにもつながる、

 

突きつめれば突きつめるほど奥が深いモノ。

 

悟りの境地みたいな感じも。


 

そこにボクの言霊や龍・鳳凰(=炎の女神シャクティ)のエネルギーなど


ユキテル式にアレンジして、パワフル&いろんな角度から


個々人に合わせていろいろ選びながらエネルギーを注入したり

 

形態からそもそも完全に「唯一無二」なモノとなっている。

 

 

施す前に「感覚を楽しんで頂くこと」をしたり

 

「背中マッサージ」をしたり(これだけで気持ち良いという女性多数!!)

 

入りから気持ち良くなって頂けます。

 

 

(もちろん施す前にちゃんと説明はしますので、ご安心を。そもそも最初は●●だしw でいて、先にシンプルに言えば、マッサージやレイキと同じような手当なだけです♪)


 

「結果として」


 

宝石赤 女性性が解放された

宝石緑 ピンクのオーラをずっとまとってる(と周りからも言われる)

宝石ブルー 涙あふれてきた(しかも、日が経っても)

宝石紫 身体の感覚が繊細になった

宝石白 肌が若返って、実際周りから言われる

宝石赤 生理が戻った

宝石緑 心も身体もあたたかくなった(しかも、日が経っても) 

宝石ブルー 目の奥の方が最初ズキズキきて(松果体=サードアイ・第3の目)、後でスッキリした

宝石紫 手や身体(全体あるいは一部)がジンジンした

宝石白 手と子宮がず~っと温かい、あるいは熱い

宝石赤 とにかく今まで味わったことのない感覚で言い表せない!

宝石緑 自分の手当てやマッサージ、スピリチュアルの効果が倍増してお客さんの反応もすごいことに!能力覚醒・拡大がスゴイ!

宝石ブルー エネルギーがあふれてくる!スッキリする!

宝石紫 もうこのまま寝たい!眠りにつきたい!この感覚にひたっていたい!心地良すぎ!

 

 

などなどありまして。。。照れ

 

 

中には

 

 

ダイヤモンド 途中から全然何も覚えてない!ただただ無になってたみたいに、自分がいるのはわかるけど、あるいは、客観的に見えてはいるんだけど、ただただそのまま、動きもなく、ボーってしてる、我を忘れてる感じ。。。!?

 

 

みたいに、「無我の境地」「菩薩の領域」に入りかけた!?って女性も。。。ラブラブ

 


 

当然人それぞれ、体感・体験すること、感覚・感性・ポテンシャルが拓くところ、

 

受けたあとの余韻などなど、全然違ってきますが、、、

 

 

実は、、、

 

 

上記の箇条書きでは書いていない、、、

 

 

「ある極地」という「だれもが共通の明確なところ」

 

 

があるんですよ。

 

 

これは、何回か受けて頂いてこそ、のモノになるので

 

ここでは明言は避けますが

 

一言でいうなら「止まらない・マルチ」って感じです照れ

 

 

まあ、それだけシンプルながら、だからこそ奥深いって感じですねキラキラ

 

 

あと、上記は本当のことながら

 

信じてもらえないこともあるでしょうから


いくつかアンケートもらってたうちの1つだけ初公開しますラブラブ


 

 

 



 

 


 

(この女性は根からのマジメ&人良さげ気質で、「男性」とか「性」そのものを

 

どこか敬遠したり、どこか触れないでいようとしてたって感じだったのが


上記な感じに、自然にナチュラルに「性」を味わえるようになっていった感じでラブラブ


施してた時は涙を流されつつ、子宮に手を当てて穏やかな顔をされてました音譜


 

(個人差はあり、別に何も感じなくてもエネルギーは送られるので
 全然大丈夫ですし、時間差で感じることもあります)


 

あ、あとアンケート中の「対面座位」は、これは究極の手段なので

 

基本的にはしないのでご安心を爆  笑(ご希望があれば、2回目以降で行いますが♪)


 

ちなみに、初期設定(現時点で紹介制のみで)は3万円ですが

 

この女性のように、低くても5万円、ふつうで10万円以上の価値

 

をつけて頂いてて、一般リリースしたらすぐ

 

まず5万円に上げることになる感じです。(未定)

 



 

『女神心身ヒールライトニング』

 

~心身を癒やし、魂にまでエネルギーを灯す三位一体ヒーリング~

 

 

 

ユキテルのClubhouseでは、もうすでにかなり知られているところで

 

「エネルギー贈り」以外にも、患部の痛みが結果として、、、の「エネルギーヒーリング」

 

そして、エネルギーを受けすぎた時の「エネルギー抜き」をしたりで

 

完全に「治療」レベルなことをclubhouseで無料でやっちゃってたりする。。。あせる

 

 

そのユキテルならではのスキルをフル動員・活用して

 

「マンツーマン」で「ダイレクト」(これが遠隔と全然段違いで変わるところ)に

 

身体全体や部分的な痛み・だるさなどを癒やし、消えたりする可能性があったり

 

さらにネガ・マイナス感情もクリアリングしてスッキリ解消したり

 

そして、整った所=魂にまで届く感じでエネルギー贈りをする

 

まさに、ユキテルだからこその合体技!

 

(当然、個人差あり。)

 

 

 

「結果として」


 

宝石赤 花粉症が●った

宝石緑 肩が痛かった、だるかったのが●った

宝石ブルー 頭痛があったのが●った

宝石紫 エネルギーが充填されて、スッキリした!

宝石白 お腹が痛い、押されてる感じだったのが●った & あたたかくなった!

宝石赤 足の痛みが●った & 足が軽くなった!

宝石緑 足冷えていたのが、ポカポカしてきた! 

宝石ブルー 指や手、足、全身がビリビリきてる!エネルギー感じてる!

宝石紫 ノドの痛みが●った & スッキリした!黒い玉のようなモノがゴボって出た!

宝石白 ネガな、マイナスな想いが気づかなくなった!

宝石赤 とにかくハッピーで踊りたくなった!

宝石緑 龍🐲が見える・眼の前に現れた・声かけられた、宇宙にいる感じ、天使が、鳥が、空が。。。などいろんなイメージ見えた!

宝石ブルー 目の奥(松果体=サードアイ)が押された感じ=覚醒、頭のてっぺんがひっぱられた感じ=解放、宇宙意識とのつながり、🐲のいざない他

宝石紫 もうこのまま寝たい!この感覚にひたっていたい!心地良すぎ!おかわり欲しい!w

 

 

などなどありまして。。。照れ

 

 

中には

 

 

ダイヤモンド 交通事故で鼻の骨折をしたところがめっちゃ痛かったのに、ユキテルさんの「空間エネルギー贈り」=遠隔だし、個人じゃなく空間だしの中で、なんと!痛みが●えた・・・!?

 

 

みたいに、「整形?形成?治療」みたいにゼッタイ何万もの有料なこと!って人も。。。ラブラブ

 

 

当然人それぞれ、体感・体験すること、感覚・感性・ポテンシャルが拓くところ、

 

受けたあとの余韻などなど、全然違ってきますが、、、

 

 

対面での「ダイレクトバージョン」

 

とにかくいろんな意味で(良い意味で)半端ないものになりますからね照れ

 

 

こちらも「女神覚醒∞ライトニング」同様

 

3万円 ⇒ 5万円 となっていく感じでしょう。

 

 

 

 

当分は「神エネツアー」の宿泊プラン限定での「プレミア特典」

 

 

となりますので、該当の場合はお楽しみに~照れ音譜虹

 

 

 

 

 

 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ


 

8000連発.111連発.5050.444.555
2266.358.330連発.2020.333.5577
678.8888.1117

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪


 

今日も神&女神さん、天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ


 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

clubhouseTwitterInstagram(インスタ)など、すべてのリンクは
↓ ↓ ↓
こちら


LINE登録特典:

 

ベルclubhouseの「エネルギー贈り」メインバージョン(個人へじっくりバージョン:エネルギーを贈りながらイメージが見えてきて、それをお伝えし、さらに女神カードを引いて、かなりシンクロリ~ン音譜

 

の優先案内キラキラ=150人以上がまだLINEでも待機状態💦

現在、お初の方、もしくはまだ一度も受けてない方しか受けれなくなっている。。。滝汗ゲロー

(メッセージに「まだ受けてません」と書いて送って下さい♪)

 

ベルその上記の「女神カード」が出たモノを写メでLINEにお送りキラキラ

 

ベルLINE限定の「エネルギー贈りボイス」(エネルギーを音声に乗せて発信)を数日に1回お届けキラキラ

 

ベルユキテルからのメッセージのたびに、エネルギーあふれる写真が届きますアップ

 

 

など、1対1の質問やメッセージのやり取りも好評だったり、盛りだくさん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



👇こちらをタップして下さいね♪👇

 



最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m
 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)