#58 今後の神社ツアー予定 + 代理参拝&エネルギー贈り&御守り送り(ユキテル一人参拝時のみ) | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪
 

昨日は公式LINEでの「例のえげつないユキテルの出来事」のファイル作成からの

 

続々のメッセージで、その返信でいつの間にか1日が終わったw

 

(すぐ返信あったものだけでなく改めてボクから聞いたのも入れたらトータル100名近くw)

 

だから、その前日のclubhouseに続き、2日も記事が書けずにいた、、、えーん

 

でも、久々の方からのご報告もあってめっちゃうれしかったし

 

すごい反応があったので、また同じようなことがあったら送りたいと思う照れ

 

アルレシャ・ユキテルです(*ノω・*)テヘ


 

「あのファイル」からでもエネルギーを受けたりしてる人続出で

 

ちょっとセンスあふれ過ぎてる女性なんかは

 

そのファイルの写真(麒麟という人続出w)の所から先が読めなくなって

 

ちょっとエネルギー受け取り過ぎた方もいらっしゃったりしてあせる

 

何度も言ってるように、、、

 

当の本人のボクが一番びっくりですからね~チュー

 

 

 

☝特典付きの「ユキテル公式LINE」は記事の一番下のボタンをクリック☝

 


 

#58 今後の神社ツアー予定 + 代理参拝&エネルギー贈り&御守り送り(ユキテル一人参拝時のみ)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神社3/20 香川:金毘羅さん「浄化&鎮魂&覚醒神社ツアー」

神社3/31 伊勢:伊勢神宮「伊勢天照で新年度最高運スタート神社ツアー(女神コース)」

(4/1の1泊2日「覚醒コース」は募集終了)

 

に関しては、記事の最後の方に、軽く案内をまとめましたので

関心をお持ちの場合は最後にご確認下さいませ音譜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

先に、、、

 

 

人によっては

 

 

「また神社の話!?も~いいわ~」

 

 

と飽きてきてるかも!?ゲロー

 

 

 

なので、次回の記事(少食生活じゃない記事)を先に予告w

 

 

あまりに「ワタシ全然感じてない、、、」って言ってる人が多く

 

 

ボクからしたら、しっかり感じてるくせに!ポーン

 

 

ってことが多々あるので

 

 

そこらへんの「エネルギーの感じ方」みたいなことを

 

 

改めておさらいな感じで書こうかと考えてますので~照れキラキラ(たぶんw)

 

 

 

… … …

 

 

 

それで、今回もユキテルの備忘録的なところもありつつ

 

 

やっとボク自身の中でまとまってきた神社ツアーの話と

 

 

そして、新たに思いついた補足案「代理参拝」についてお話しします。

 

 

 

まず、ボク自身が行きたい神社、呼ばれてる神社

 

 

ぜひお越しくださいとLINEメンバーに言って頂いてる神社

 

 

はい、合わせての神社が  ⇒  こちら

 

 

のように、めっちゃ多くなり

 

 

いち早く全部回りたい!!と思ってやっきになってた所もあって

 

 

「月2回のツアー」みたいなことを考えていたのですが、、、

 

 

 

完全に無謀なこととわかりw

 

 

「自分の心地よさ、ごきげんさん」でいられるように

 

 

改めて考え直して、、、

 

 

 

✅毎月1回、全国のどこかで「神社ツアー」

(関西圏は1日、大阪から遠ければ2日間以上)

 

 

✅毎月1~2回、全国のどこかで「代理参拝&遠隔神社エネルギー贈り&御守り1つ」

(ユキテルが一人で行くことを決めた神社にて)

 

 

✅年に1~2回、おさそいある場所で「リトリートツアー」開催(2~3泊)

(10名程度まで、体感・自然浸透重視+エナジーシナジー+言霊によるキセキなど)

 

 

 

このパターンで行こう!と思いました照れ

 

 

そして、、、

 

 

さっそく、、、

 

 

一昨日の「ユキテルに起こった出来事」からの

 

 

昨日の公式LINEでの超絶やり取りからのw

 

 

今後の神社ツアー予定がボクの中に見えてきたのが、、、

 

 

 

3/20 香川:金毘羅さん

 

3/31 伊勢:伊勢神宮(外宮~倭姫宮~●●●~内宮、伊雑宮~●●●~二見興玉神社)

 

 

~ここからお初で、また追々ご案内(4月はほぼ確定、5月以降は予定変更の可能性あり)

 

 

4/24(寅の日)&25(一粒万倍日)(土日)=ほぼ確定で今最終調整中!!

「隠されし御岩と麒麟・龍そして神々との交わりツアー」

 

神奈川・東京:23=寒川神社(四聖獣、八方除)

          江島神社(宗像三女神、五頭龍)

          田無神社(5龍神)

⇒この2つはユキテルが1人で行くことに

⇒「代理参拝&遠慮エネルギー贈り」の予定

 

茨城:24=御岩神社(最大3~4名くらいのみ、麒麟がいる!

      99.9%誰も知らない!あの神様を見つけ会いにいく!

        大洗磯前神社

      希望者のみ、ユキテルの宿泊ホテル(鹿島神宮)にて「女神覚醒∞ライトニング」      

 

   25=鹿島神宮(始まりの地)、香取神宮(龍)+ラストにふさわしい神社

 

※また後日案内、どちらか片方でも、両方でもOK。

関心をお持ちの場合は、まず日を確保しておいて下さいませm(_ _)m

 

 

(5/29)、5/30(寅の日、日曜)予定

「大阪、ニギハヤヒツアー」予定

 

 

6/26(一粒万倍日+巳の日、土曜)、27(一粒万倍日、日曜)予定

「愛知、熱田神宮、白龍神社、その他」予定

 

 

※もしかしたら、大阪と名古屋は逆になる可能性もあります。

 

 

夏=北海道あるいは青森(人が集まり次第)

  福井もしくは長野=戸隠神社、諏訪大社など避暑地へ

  あるいは東京・埼玉の一覧のところや

  神奈川の寒川神社、箱根九頭竜、江島神社など候補予定&選択

 

 

秋=京都:鞍馬&貴船神社や広島:厳島神社、滋賀の竹生島

  奈良、岡山、島根など紅葉や謎多き所など候補予定&選択

 

 

冬前=熊本や宮崎や沖縄(人が集まり次第)など候補予定&選択

 

 

 

以上が、ざっくりながら徐々に見えてきている神社ツアーの予定ですニコニコ

 

 

また、その都度決定次第、こちらのブログや公式LINEにて告知しますね音譜

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

 

神社ツアーに参加したいものの、やはり

 

 

(春休みなどで)子供を見なければいけない。。。えーん

 

仕事があって。。。ショボーン

 

用事があって。。。ゲロー

 

 

ってカンジで

 

 

断念された方も(今後もきっと)そこそこいらっしゃって

 

 

 

なんとかして神社やパワースポットのエネルギーを届けたりできないかな~

 

 

って思って、、、

 

 

 

ふっと思い浮かんだのが、、、

 

 

「遠隔」が使えるやん!!チュー

 

 

そして、、、

 

 

「代理参拝」ってカタチがあるやん!!爆  笑

 

 

 

ということで、

 

 

 

先ほどの、真ん中の✅にも書いていた

 

 

✅毎月1~2回、全国のどこかで

「代理参拝&遠隔神社エネルギー贈り&御守り1つ」

(ユキテルが一人で行くことを決めた神社にて)

 

 

をやっていきます。

 

 

 

詳細としては、

 

 

 

神社ボクユキテルが1人で参拝する本殿(拝殿)・摂社末社全部にて

 

参加者個々人のお名前・ご住所を読み上げ、代理参拝させて頂きます流れ星

 

また、その際に、個々人の願いをお伝えしますキラキラ

 

 

 

神社公式LINEの個人メッセージにて、参拝する神社や

 

パワースポットの写真に、その場所のエネルギーを込めてお送りしますキラキラ

 

 

※なお、撮影した写真自体はボクがブログなりLINEなり

 

インスタ・Twitterなど他で掲載したりもしますが

 

個々人にお送りする写真は、ボクがエネルギーの感覚から

 

その参加者お一人お一人に合った写真を選んで

 

そこにその参加者のお名前・ご住所を読み上げて

 

エネルギーを注入して贈らせて頂く

 

ある意味、特別仕様なモノとなりますキラキラ

 

 

それこそ、

 

 

スマホの待ち受け画面にするのが良かったりもしますよ照れ

 

・エネルギーが切れてきた時の補充や

 

・精神的・肉体的の何かしら回復ややる気などのスイッチ

 

にもなったりするので。

 

 

その待ち受け画面に手をかざして

 

「この写真の神社(パワースポット)のエネルギーを受け取ります」

 

と意図されれば。

 

 

※また、公式LINE全体に一斉配信する参拝写真は

 

あくまで「個人ではなく空間」に届けるモノなので

 

エネルギーの比は全然違うモノになります。

 

⇒ もちろん、エネルギーの感じ方は個人差がありますが

 

少なくとも、この代理参拝での「個別での遠隔エネルギー贈り」に関しては

 

感じなくてもちゃんと届いてますので、ご安心して頂ければ幸いです。

 

 

 

神社御守りを1つ購入し、封筒にてお送り致します音譜

この御守りにも、上記同様に参加者個々人別に

 

エネルギーを注入させて頂き

 

それこそ、いつも携帯されて、その御守りが

 

「結界」を張ってくれるイメージでおられるといいですよ照れ



その御守り代込みで

5555縁(円)(郵送料込)です。

 

 

※ただし、いわゆる離島や海外で送料が一気にハネ上がる場合は

一般的な金額からオーバーした分だけ追加料金が発生することを

ご了承願いますm(_ _)m

 

また、該当の場合は個別にLINEにてメッセージさせて頂きます。

 

 

 


では、ぜひ、上記のどれかの機会で

 

 

直接お会いして、もしくは

 

 

代理参拝にて、あなたにエネルギーが贈れて

 

 

少しでもお役に立てたら幸いです照れ

 

 

 

(当然、宣伝文句でもなんでもなく

 

マジで直接お会いした方が、

 

エネルギー贈りの量だけでも、良い意味で

 

えげつないことが待ってる可能性大ですからね爆  笑

 

 

 

いつも

「あなたが本来のアナタとつながって」

いてあげて下さいね照れ

 

いつも、ありがとうございます!愛してます照れ

 


 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 

「神社ツアー神社の始まり(きっかけ)となる

 

3/20(土)の金毘羅さん(香川県)「浄化&覚醒」神社ツアー

 

こちら、現地集合できる場合だけ

 

4~5名のみ追加募集します。

 

(1人は確実にうまる感じ)

 

(高松駅(12時直前に出発)から行く組がすでに数名いらっしゃいます)

 

 

当日、昼の12:20~30くらいに

 

現地集合・そのまま現地解散できる、という場合は

 

ぜひ、一番下の公式ラインで、その旨をメッセージを送ってきて下さい。

 

 

※今後ボクが大阪で開催する


「真の天照!?千と千尋のハクとつながるニギハヤヒ鎮魂ツアー」(仮)


にもつながる「ニギハヤヒ=大物主命(諸説あり)」

 

がこの金毘羅さんにもいらっしゃる(主祭神)ので


関心がある場合はぜひ!


 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

「伊勢天照で新年度最幸運スタート神社ツアー」(3/31)

 

(『覚醒コース』は募集終了

 『女神コース』はあと5名です。)

👇詳しくは👇

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 

 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ


 

1919連発.111連発.1717が3連発.1122
5454.7272.1010連発.1144.5353.7878
888連発.3322.7755.2525.3030.8787連発

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪


 

今日も神&女神さん、天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ


 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

 

 

clubhouseTwitterInstagram(インスタ)など、すべてのリンクは

↓ ↓ ↓

こちら

 


LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

 

 

& 時々神社&自宅などから祝詞・言霊・カタカムナなどを詠んだり

遠隔でのエネルギー送信やヒーリング

チャネリングやリーディングしたり

ゲリラ動画ライブでお役立ち情報発信したり

特別な企画や個人セッションなどのご案内をお送りしますので、、、

 

👇こちらをタップして下さいね♪👇

 



最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m


 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)