#28 【重要なお知らせ】(参考にして頂けるところもあり、たぶんw) | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

アルレシャ・ユキテルです(*ノω・*)テヘ

 

 

 

☝特典付きの「ユキテル公式LINE」は記事の一番下のボタンをクリック☝

 

 

 

#28 【重要なお知らせ】(参考にして頂けるところもあり、たぶんw)

 

 

 

 

前回 → こちら

 

 

のつづきをお待ちされてた女性も

 

 

いらっしゃったのですが

 

 

今回はその前に、来月(立春やマイバースデーw)からのこと

 

 

含めて「重要なお知らせ」になります。

 

 

(あ、特にかしこまった話でもないですので、気楽にど~ぞw)

 

 

 

 

その前に、前置きな話を。。。

(お役立ち情報があります、たぶんw)

 

 

 

ボクのブログやLINEは元々

 

 

「心理や哲学、脳機能、潜在意識、真理・コーチングなど」

 

 

的なところから入り

 

 

 

そして、まず1つ目の変革=ある男性との出会いから

 

 

「直感、インスピレーション」へと導かれ

 

 

かつ

 

 

「HSPやHSS型HSP(とても繊細で敏感な人)」

 

 

対象に(ボクもそうだから)

 

 

「光のフューチャーリーディング」

 

 

多くの人へカウンセリングや癒やしやメッセージを送り

 

 

「宇宙意識」とかも取り入れていってました。

 

 

 

しかし!

 

 

 

去年夏の2つ目の変革=「太陽の女神」女性との出会いから

 

 

元々なにげに気になってたものの全然触れずに離れていた

 

 

「スピリチュアル」へと一気に導かれ

 

 

戸惑ったり、かつそれまでの企画やブログ・LINEを書くことなどに

 

 

やる気・エネルギーが期間限定で失せていってしまったりで

 

 

迷いながらも完全にボクの「本質」

 

 

今までの内容も全部取り込んで

良いとこ取り&バランス取れた上での

自分や他人に何かしら「活かせて(これが一番のポイント)」

楽しくうれしく幸せな「つなぐ」スピリチュアル

(スピリット・リンク・エネルギー・エッセンス&コア・ライト・ポテンシャル・ハピネス・アクティベーション・無・色即是空といったものがキーワード)」

 

 

だと目覚めて

 

 

 

最近では一気にいろんな接触からの

 

 

どんどん自己変容による能力開花のスピードや

 

 

あと「言霊」「ヒーリング」なども含めて

 

 

エネルギー爆上がり具合などが増していって

(たいていどこでも、やってくれる人から言われる~w)

 

 

 

進行形で、一人でも多くの人に

 

 

遠隔でも気軽に、エネルギーやステキな感覚・波動

 

 

メッセージなどを受け取って頂くための

 

 

手段・方法を会得していってたりで、、、

 

 

 

一見自分でも、今までがあっちこっち

 

 

フラフラしてるように見えて

 

 

実は、根幹は全然変わっていないことに

 

 

改めて気づかされることに。

 

 

 

 

それは、、、

 

 

以前のブログ記事をご存知ならおわかりの通り


前から言っていた




『HSP含め敏感で繊細だったり、前向きながらなかなか思うように進めない=ポテンシャルあふれる女性の解放&女神覚醒』
(前世が何度も神官らしく、最近よく人から聞いてる数秘は「9」のラストナンバーで1~8まですべて経験してきて悟り・賢者・精神世界・愛など、一致要素が多かったりw)

 

 

 

という所から、道(方法・手段)は変わってるものの

(いろいろと会得してはアウトプットして、そしてどんどん気づき変わってきた感じ)

 

 

目的地((永遠の)ゴール)は変わってない。

 

 

見方を変えれば、その目的地が自分の本質とぴったり合ってて

 

 

(逆にビジネスビジネスしてた時は全然合ってずに

 

本当に何やっても心苦しかったり不安ばっかりで

 

違和感ありまくりだった~ゲローチーンえーん

 

 

道を進む中でいろいろと試してきたからこそ

 

 

「結果として」太陽の女神女性がいきなり

 

 

シンクロがごとく目の前に現れてくれて

 

 

スピリチュアルへと導いてくれた、気づかせてくれた

 

 

目覚めさせてくれた、と言えるよ照れ

 

 

 

 

あ!!そうそう、

 

 

ちなみに、今のボクはほとんど

 

 

 

「人のため」とか考えていなくて

 

 

 

上記の目的も、いかにも「人のため」に「聞こえる」かもしれないけど

 

 

「全部自己満足」

 

 

「やりたくてやってるだけ」

 

 

「裏表なく、シンプルに女性の笑顔やうれし泣きの顔

 

女性からの感謝とかが、ボクにとっての冗談抜きで

 

心の奥から至福になって、たまらないから、以上デレデレ

 

 

 

前までは「人のため」って、えらいはりきってた時もあったけど

 

 

「人の為と書いて『偽』」

 

 

と、頭だけでなく心から気づいてからは

 

 

気が楽になって、ゆるめて

 

 

結果、良いことも仕入れやすく起こりやすくなったかな~おねがい

 

 

 

 

 

で!!

 

 

 

ここまでが前置きで(長~w)

 

 

本題はここから。

 

 

 

その変わらない目的(地)への

 

 

今までやこれからのポテンシャル

 

 

&エネルギー&気づきをフルに活かして

 

 

 

2月からいろんなチャレンジを始めていきます!

 

 

 

 

まずは、このブログ!!

 

 

 

このブログの最初の方は

 

 

毎日更新をしていたものの

 

 

ある時(上記の期間限定)を境に

 

 

2日に1記事にしていましたが

 

 

 

今回、完全に自己満足なことに

 

 

チャレンジするのですが

 

 

 

その自己満足チャレンジ&

 

超恥ずかし~&逃げも隠れもできない!?企画自体が

 

「時が経てば、ほぼ確実に女性読者のお役に立つ」

 

&ボク自身のスピリチュアル能力倍増にも関わる一大事なこと

 

 

 

という記事を、

 

 

今まで通りのお役立ち&神社やスピ体験などの

 

 

2日に1回の記事に加えて

 

 

それとは別の、間の2日に1回書いていくので、、、

 

 

 

つまり!!

 

 

毎日更新に戻る!!

 

 

ってこと~笑い泣き

 

 

 

まあ、その気になる!?内容は

 

 

2/1

 

 

ちょうど2月始まりの日に発表しますし

 

 

 

その次の2/3が「立春」という

 

 

まあ、チャレンジにぴったりのタイミングだしウインク

 

 

 

まあ、大ヒントとしては

 

 

超意志の弱~~~~いボクが

 

 

この他人の目があるブログを活用することで

 

 

「そうせざるを得ない」

 

 

ようになって

 

 

結果として、ボクのためにも

 

 

そして、当てはまる女性のためにも

 

 

毎日投稿のネタとしても

 

 

と~ってもナイスな、一石三鳥以上のことになる

 

 

ことですYO~ニヒヒ

 

 

 

 

大大大ヒントとしては

 

 

1/31が、完全ではないですが

 

 

「最後の晩餐」

 

 

に等しいことにになるかも、ですねえーん

 

 

 

 

 

 

次は

 

 

公式LINE

 

 

にて

 

 

こちらは3~4日に一度配信していて

 

 

今まで内容が多少ブログよりプライベートなことを出しつつも

 

 

ほぼブログへのリンクで終わっていたところを、、、

 

 

 

今後は、

 

 

1人で、あるいは時々スピ仲間とも

 

 

バンバン神社へ行ってるのを含めて

 

 

その神社から、あるいは、ボクの自宅から

 

 

 

LINEの中で希望者つのって、その人達へ

 

 

シンプル&ショートバージョンながら

 

 

「遠隔で」祝詞や言霊、カタカムナなどを詠んだりキラキラ

 

 

エネルギーを送ったりキラキラ

 

 

チャネリング・(カードなどで)リーディングしたりキラキラ

 

 

レイキなどヒーリングしたりキラキラ

(先に言っておくと、たとえ何も感じなくても、ちゃんと受け取る態勢さえしてれば入ってるのでOKです♪)

 

 

 

 

LINE内で告知して

 

 

インスタかYouTubeかZOOMライブ

 

 

を不定期ながら、時間もいろいろ変えて

 

 

そこそこ開催したりニヒヒ

(話題やネタはもう数え切れないくらいたまってるのでw)

 

 

 

 

そして、

 

 

特別な企画や個人セッションなどの

 

 

ご案内も、この公式がLINEにお送りしますので、、

 

 

 

ぜひ、まだの場合は

 

 

記事一番下の

 

 

「ユキテル公式LINE」ボタン

 

 

をクリックして下さいねおねがい

 

 

 

 

 

実は、前回 → こちら

 

 

の午前中受けたアクティベーションで

 

 

本当は次回以降に言うつもりのことだったんだけど

 

 

そのやってくれた女性が

 

 

ボクへのメッセージとして

 

 

龍につないでもらって、ボクが座布団上で寝ている間に

 

 

ボクのそばに来た時に受け取ったらしいことが

 

 

 

「はよやれ、はよやれ」

 

 

 

ってことだったんだそうで笑い泣き

 

 

 

で、だいたいこのメッセージを送る主の検討はついてて

 

 

それこそちょっと前に太陽の女神女性とお話しした中で

 

 

太陽の女神さんに教えてもらった「守護霊さん」

 

 

だったみたい照れ

 

 

(この守護霊さん、他人に優しくボクに厳しい、、、ゲロー

 

けど、窮地でいつも助けてくれる、本当に守り神ですね照れ

 

あくまでイメージですが、国常立尊な感じもして。。。

 

厳しくて有名で、そのせいで高天原に封じられてしまって、、、とか諸説あり。。。)

 

 

 

 

とにかく、その

 

 

「はよやれ、はよやれ」

 

 

で、「実際何をはよやれ?」

 

 

みたいな感じになりつつもあせる

 

 

 

とにかく、今できることを

 

 

せっかくの変容からのエネルギーが倍増した

 

 

このタイミングで、どんどんやっていきたいな!

 

 

結果として、読者さんやLINE登録者さん

 

 

に喜び笑顔になってもらえたらいいな~

 

 

って思ってます照れ

 

 

 

改めて、

 

 

これからも、このブログや

 

 

公式LINEをよろしくお願いしますねデレデレ

 

 

 

 

 

いつも「あなたが本来のアナタとつながって」

 

 

いてあげて下さいね照れ

 

 

 

いつも、ありがとうございます!愛してます照れ

 

 

 

 

 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ

 

 

888が3連発.9911.9999.222.8008
358.3553.5252.2828.7272.1717.1188
7007.2525.5050.4040.315.7000.700.8080
2929.2727.6363.1111.2323.9090.4444.666.1661

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪

 

 

今日も神&女神さん、天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ

 

 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

 

 

LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

 

& 時々神社&自宅などから祝詞・言霊・カタカムナなどを詠んだり

遠隔でのエネルギー送信やヒーリング

チャネリングやリーディングしたり

ゲリラ動画ライブでお役立ち情報発信したり

特別な企画や個人セッションなどのご案内をお送りしますので、、、

 

👇こちらをタップして下さいね♪👇

 

 


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)