#25 落ち着いてリラックスの極地!? | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

「女神覚醒∞ライトニング」で人生初めて、ボクそのものが発する臭いが良い匂いと言われ超照れちゃったw

アルレシャ・ユキテルです(*ノω・*)テヘ

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

「風の時代だからこそ女神として目覚め(覚醒)

<風のように軽やかに>自分らしく勝手に豊かになっていく法則」

 

といったことを

 

公式LINE(記事一番下)「期間限定動画配信」今月予定♪

 

⇒ 変更でまた期間限定のサービス企画をするのが

最近降りてきたメッセージという感じがして

そちらを先にすぐにする予定です。お楽しみに♪

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

#25 落ち着いてリラックスの極地!?

 

 

 

 

 

前回 のつづきで

 

 

 

その前回の最後らへんで

 

 

 

「焦らずに

 

ゆっくり落ち着いて

 

リラックス」

 

 

 

するには

 

 

 

「とにかく1番に瞑想、特に『ヴィヴァッサーナ(ヴィパッサナー)瞑想』」

 

 

 

ってことをお伝えしていました。

 

 

 

で、太陽の女神さんから

 

 

わかりやすいシンプルな瞑想の方法として

 

 

 

「今~している」

 

 

と声に出さずに、今の行動を観察してることを

 

 

頭の中でずっと言い続ける

 

 

 

というのを教えて頂きましたが

 

 

 

 

その『ヴィヴァッサーナ(ヴィパッサナー)瞑想』

 

 

に関して

 

 

と~ってもわかりやすく

 

 

と~ってもおもしろく

 

 

外人さんなのに流暢な日本語の軽快なトークで

 

 

 

かつ

 

 

ボクの合言葉にもなってる

 

 

「ベイビーステップ」

 

 

「1つ1つの小さなコマ」

 

 

というコトバで重要性を話されてたり

 

 

 

ボクがここ最近ずっとお伝えしていた

 

 

「言霊」「<今ここ>のマインドフルネス」

 

 

にもつながる話から

 

 

脳科学や人生哲学、修行観・宗教(仏教)観といった深い話まで

 

 

とても重要なお話しを

 

 

わかりやすく、シンプルに説法を説かれていた

 

 

もうこの動画だけでも十分、学びとやり方を

 

 

お伝えされてる👇動画を見つけたので

 

 

これだけをひたすら

 

 

「集中(動画内でも言われてます)」して

 

 

トライしてみて下さいねアップ

 

 

ボクもやり続けてみます♪

 

 

 

すでにヴィパッサナー瞑想をご存知の方でも

 

 

動画をご覧になったことがない場合は

 

 

とっても参考になると思いますよ♪

 

 

 

 

難しそうなら、冒頭の「太陽の女神」さんの

 

 

やり方でもいいと思いますよニコニコ

 

 

 

そりゃあ、この動画の内容だけを続けるだけで

 

 

「能力開花、悟り、覚醒」

 

 

につながる感じやろな~ってなりますよニヤニヤ

 

 

かなり大変 & やった・わかったつもりに陥る可能性大なのでニヒヒ

 

 

(もちろん、いきなり全部は無理ですし、そもそもこの教祖さんの考えを自分がどれだけ取り入れるか?次第ですしね♪ボク自身、多少この方の話で「ちょっとボクとは違う」という所もありましたのでw)

 

 

 

 

また、瞑想ってわけじゃないですが

 

 

それに近い感じで、ボクが元々

 

 

HSPやHSS型HSPの女性が

 

 

「感覚(五感を中心に)を大事にていねいに捉え養う」

 

 

ために思いついた

 

 

じっくり味わっての食事方法を

 

 

記事の最後に掲載の公式LINE(記事一番下)

 

 

にて「特典音声」でプレゼントしてますので

 

 

ぜひ、こちらも参考にしてみて下さいね照れ

 

 

 

 

(👇2倍速でご覧になられることをオススメします♪)

 

 

 

(前に「風の女神」女性さんに鑑定してもらって

 

開口一番ボクユキテルのことを

 

「スピリチュアルの編集長」と仰って

 

 

こういった情報をバンバン仕入れて

 

まとめたり解説したりして紹介するのも

 

ボクのお役目かも~って思ってたりしますので

 

今後も、どんどんお役立ち情報を紹介していきますね~照れ

 

 

 

 

 

いつも「あなたが本来のアナタとつながって」

 

 

いてあげて下さいね照れ

 

 

 

いつも、ありがとうございます!愛してます照れ

 

 

 

 

 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ

 

 

3434.9292.9696.2525.8484.7788
999.1010.1100.3377.666

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪

 

 

今日も天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ

 

 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

 

 

LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

 

👇こちらをタップして下さいね♪👇

 

 


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)