#17 (*´ω`*)(^o^)(T_T)・ω・(# ゚Д゚)(人´∀`).☆.。.:*・゚ | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

昨日はきっと10キロくらいは徒歩したw

アルレシャ・ユキテルです(*ノω・*)テヘ

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

「風の時代だからこそ女神として目覚め(覚醒)

<風のように軽やかに>自分らしく勝手に豊かになっていく法則」

 

といったことを

 

公式LINE「期間限定動画配信」今月予定♪

 

⇒ 変更でまた期間限定のサービス企画をするのが

最近降りてきたメッセージという感じがして

そちらを先にすぐにする予定です。お楽しみに♪

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

#17 (*´ω`*)(^o^)(T_T)・ω・(# ゚Д゚)(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

はい、ふざけてません照れ

 

 

ま~こんな記事タイトルつける人

 

 

誰もいないでしょうけど爆  笑

 

 

 

また最近いろいろマジメな話ばかりになってきてるので

 

 

たまには、こういうゆる~い回も♪

 

 

 

、、と直感に思ったままのことをしていますチュー

 

 

 

どこか、こういうのって

 

 

良い意味で「ゆるみ」ませんか?照れ

 

 

 

そう、

 

 

ぜひ、いつも「がんばってる」

 

 

「欠乏感シンドローム(また説明します)」のアナタ!!

 

 

 

ちょっとしたことから

 

 

「ゆる」んで下さいねおねがい

 

 

 

 

でいて、

 

 

 

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュームキー口笛えーニヤリプンプンびっくり笑い泣きキョロキョロショボーンえーんてへぺろガーングラサン

 

 

ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチュームキーびっくりキョロキョロショボーンもぐもぐガーングラサン

 

 

ニヤニヤゲロー滝汗ポーンゲッソリ真顔酔っ払いニヒヒチーンちゅーデレデレウインクムキー笑い泣き

 

 

ニコ真顔ショックぶーほっこりにやりイヒウシシガーンぼけーぐすんえーん笑い泣きアセアセニヤもぐもぐラブぶちゅーうーんえー?zzzウインクイラッムキーッねーしょんぼりゲラゲラゲホゲホキラキラおーっ!

 

 

 

 

そう、、、

 

 

あなたという人間にはいろんな感情があって、、、

 

 

 

 

 

って話したくてやったわけじゃなくw

 

 

特に意味はなく

 

 

ボクがこう並べたかっただけですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつも

 

 

「学び」として

 

 

スピリチュアルや心理・自己啓発など

 

 

仕入れまくってて

 

 

その「知的好奇心」「学習意欲」

 

 

はとっても素晴らしいことですが

 

 

 

(それで「足りない」「まだまだ」

 

 

だから「自分はダメだ。。。」

 

 

となるくらいなら)

 

 

 

それ以上に

 

 

 

「自分の感覚」

 

 

「今どうしたい?」

 

 

「どう楽しみたい?ゆっくりしたい?休みたい?」

 

 

「ぼ~っと、のべ~っとゆるむ」

 

 

 

を、もっと大事にしてあげてみては

 

 

いかがでしょうか?おねがい

 

 

 

 

それこそが

 

 

「今を生きる、生きてる(感覚)」

 

 

と言えるでしょうし

 

 

少しずつ自分を信じることにもつながるので。

 

 

 

 

 

いつも「あなたがアナタとつながって」

 

 

いてあげて下さいね照れ

 

 

 

いつも、ありがとうございます!愛してます照れ

 

 

 

 

 

キラキラ今日見たステキックスナンバー♪(👼、🐲、その他ナイスな意味など)キラキラ

 

 

818.444.666.111.888.3773

それ以外に8951(早く来い).8825(ハッピーニコ(*´ω`*))

ゾロ目・44や8の龍神ナンバー龍は当たり前~♪

 

 

今日も天使さん、龍さん、最近は麒麟さんや鳳凰さんも

本当にありがとう~~~!ラブ

(「ありがとう」をたくさん言いまくると良いことあるよ~♪)

あなたもこのナンバー見てステキックスになってもらえたらうれし~です照れ

 

 

 

 

👇ついでに、よろしく~♪

 

 

LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

 

👇こちらをタップして下さいね♪👇

 

 


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)