【序章実験1】超神回:なあ、いっしょに変わろうや~!楽しもうや~!もう学びは後回しで、な♪ | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

 

オッス、オラ悟空!

 

星谷ユキテルです(*ノω・*)テヘ
(昨日の何も言わないかと思えば、今日はいきなり何を言い出すねん!!(# ゚Д゚))

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

🌟『HSP×日本の女神カードリーディング』(現在唯一ご提供中のサービス)

 

⇒ 詳しくはこちら(今だけ期間限定価格&ナイスな数字爆  笑

 

🌟無料リーディング体験終了

 

⇒ HSPのための個人セッションや<光のフューチャーリーディング>は一旦募集停止していますニコニコ

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

(詳しいプロフィールは ⇒ こちら )

 

(#記事の一番下の「追伸1」のHSPやHSS型HSP女性の特徴・特性を更新!)

 

 

【序章実験1】なあ、いっしょに変わろうや~!楽しもうや~!もう学びは後回しで、な♪

 

 

前回

 

 

(天衣無縫(てんいむほう)=カンタンに言えば天真爛漫と同じ意味だけど、この場面=知ってる人は知っているテニスマンガ「テニスの王子様」でのこのワンシーンまでにはとっても深い意味があるので、また詳しくお伝えしますね~♪)

 

 

 

これにボクユキテルが向かいつつあるっていうことを

 

 

 

 

 

 

↑でお伝えして

 

 

それまでの「サナギ」の期間として

 

いろいろ好きで楽しいことやってみたり、思い出したり、捨てたり

 

ノールック&ノー反応したり(お、自分で書いててナイスなコトバw)

 

していこうと思って

 

 

自分の中で何か真の覚醒のために動き始めてる感じのことを

 

お話ししましたが

 

 

これまた、いろんな反応があったり

 

さらに興味深い結果が得られたので

 

 

やっぱりそういうことか~

 

って1人で納得してるところですウインク

 

 

 

それで、

 

 

 

本当は今日はこのブログをずっと書いてきて

 

 

初めて記事を書かない日

 

 

になる、と思ったんだけど

 

 

シンプルに

 

「あ、この想い届けたい!」

 

って思って

 

 

結局記事書いてま~す爆  笑爆  笑爆  笑

(ブログ開始から毎日記録更新)

 

 

 

そして、今回お伝えしたいことは

 

この記事タイトルでおわかりの通り、、、

 

 

 

なあ、いっしょに変わろうや~!好きなことして楽しもうや~!

もう学びは後回しで、な♪

 

 

 

HSPってマジで可能性あふれてて

「新時代=個性=違い」を読み解く

天性の直感・ポテンシャル

持ちあふれているわけやから

 

 

 

もうそれでウダウダ悩むんじゃなく

素直になって降参して

そのポテンシャル開花させて

活かすために

 

 

 

まず、これまでのガマンとか

刷り込みなどなどの

自分への「借金」返済のために

 

 

 

だからこそ、好きを大事にして

楽しもうや~!

貯金積み立てようや~!!

 

 

 

もういっぱい学んできたり

どっかの有名な女性スピ系

インフルエンサーさんから

いろいろ仕入れたりしてきたり

有名講師や起業家からお勉強

してきたやろ?

 

 

お祓いもしてきたやろ!?www

 

 

もう充分やろ!?

(実はその頑張り過ぎも結局

借金積もらせてることに

なってたかも、やで~!?w)

 

 

だから、もうこれからは

そのどっかの誰かさんになる

んじゃなくて、マネるんじゃなくて

 

 

(って、スピ系女性インフルエンサーの方々って誰一人「ワタシのようになれ」って一言も言ってないし~むしろ逆やし~w)

 

 

 

「あなた」が「あなたとして」

「あなたらしい」

「あなたの好き

「あなたの楽しい」

で動こうや!

 

 

 

でも、いざ動こうとして

その有名な方のようにできない

と勝手な思い込みや言い訳して

動こうとできなかって

 

 

 

その有名な方の周りの

知人友人がステキになり

その人達の取り巻きの女性たちも

キラキラなってる感じがして

 

 

 

それに置いていかれてる感じからの

ワタシは「まだまだ足りない!」

みたいになってるんちゃう?

 

そうじゃなくても

主婦や会社勤めで

夫や子供、同僚・上司・部下などの

反応ばかり気にして

できない自分を責めて他人を責めて

ワタシは「まだまだ足りない!」

みたいになってるんちゃう?

 

 

 

わかる!!

それ、まだまだボクユキテルにも

あったからわ・か・る~!!www




 

 

だから、今までのそんな自分を

責めなくてええんよ!

てか、そんなヒマあったら

何度も言うけど

 

 

好きなこと思い出したりしてでも

YOUやっちゃいなよ!!

行っちゃいなよ!!

ってことアップアップ

 

 

 

好きなこと思い出せなかったり

その気力が今なかったら

YOU癒やされちゃいなよ!!

ゆっくりしちゃいなよ!!

ってことアップアップ

 

 

ちなみにボクユキテルは

さっそく夜型真逆人間な自分を

認めて、深夜の天然温泉1人で行って

 

 

初の岩盤浴とかリンパとかも

体験して(リンパ最高www)

もうほぼ貸切状態やったし

(また詳しくは後日こっぱずかしいけどもうウキウキした体験談話しますw)

 



 

その後ゆったりドライブして

この時も車全然走らないから

もうVIP扱いみたいな

こんなステキな静かな

1人の「夜の世界」サイコー!!

ってなって

(また提案するかもw)

 

 

その時にちょうどナビのTVで

SEKAI NO OWARI特集してての

ナイスタイミングで

「スターライトパレード」流れて

その時の状況とめっちゃマッチして

(めっちゃ好きや!この曲)

 

 

 

 

 

 

さらに!自分の中で創りたい

理想郷「星の谷」も

まさにこのセカオワのLIVE

とかの世界観だし

(今までファンではなかったけど&これからファンになりそうやけどw)

 

 

ボクのセッション受けた女性なら

みんな知ってる、宇宙理論や

潜在意識などの脳機能を

わかりやすく伝えるのに

ボクの直感から生まれた

「ラピュタの木」が

 

 

そのTVのセカオワ特集の

LIVE映像の中で、まさにコレ!

っていうのを見つけたし!!

 

 

 

 

 

 

もう、見事にシンクロしたし!!

ドキドキ・ワクワク・鳥肌モノで

ウキウキウキーってしたしwww

これやりたい!どうすればいいか

わからんけど何かやりたい!

行きたい!って思えたし。

 

 

こういうこと

アナタにも起こるよ!!って話や!

 

 

脳機能的にも言える話

この記事を見てるってことは~

アナタにもその資質・素質

あるんや~!!

できるんや~!!ってこと。

 

 

だから、

 

 

今まで置いてけぼりくらってた

としても

それで焦り不安になってきたとしても

 

 

DON'T MIND MIND!!

 

 

↑TUBEのファンじゃなくても

この歌の歌詞ちゃんと聴いてみて!

マジで「マインドフルネス」やから~!!

 

 

こうやってボクユキテルの記事を

読んで

この時点でボクとシンクロしてるわけやし

 

 

ボクも真化これからやから

 

 

いっしょに変わろうや!

「サナギ」からの「天衣無縫」に

なろうや!!

 

 

いっしょに楽しもうや!

いっしょに楽しい世界創ろうや!!

 

 

学びはもう横に置いておいて、な?

でいて、捨ててみなよ?

楽になるで~♪

ユキテルはさっそくしまくってるよ~

PCもまだ1年も使ってないモノから

新しいの買う予定やし♪

 

 

(なぜすぐ買わずに予定なのか、は、ソレ以上に欲しいモノ

やりたいこと出まくってるから

優先順位つけてみて

1位から順にやっていくため。

今の所PC買い替えの優先順位は若干低め

 

 

さっそくやること!!

=デコ広で若ハゲやのに

20年ぶりに髪色染めるor色抜く

&今のメガネ、ダサいから買い替えるwww

 

 

理由:死ぬまでいつまでも若くあり続けたい!&少しでもカッコよくなってモテたい!!っていう、ず~~っと本音で素直に想い続けてきた、まさに「光の自分」の重要な要素の1つだから。ファッションとかもね。

 

 

ちなみに、20年前とかは「ピンクアッシュ」とか勝手に名づけて、当時担当だった美容師の女性に無茶ぶりなオーダーして人体実験してたwww

 

 

(※HSPはそれこそ今までずっと「ガマン」してきたんだから「欲に忠実に」「欲望まみれくらいにw」振ることってめっちゃ大事よ~ん♪腹黒でオッケ~欲望オッケ~♪ってカンジで♪

 

 

⇒あ、そういう意味では浮気や不倫もボクは自由と責任が持てれば、女性ってやっぱり恋愛すればするほど超魅力的になるから肯定派ですよ。モテる男もそうでしょ?少女マンガでもレディコミでも完全あるあるでしょ?www

 

 

だって、法律はあっても死刑になるわけじゃないでしょ?w

 

頭ごなしに意味不明に否定とかじゃなくて、その(日本の一応のルールの)責任果たすことや「そもそもの夫婦仲」っていう根底を見つめることや、世界には一夫多妻とかもあること含めていろんな価値観があって当然なのを認めるといったことが重要でしょ?!って話だったり。(もっと根本言えば、種族繁栄本能と種族防衛本能とかw)

 

 

ってか、ボクがそう言わなくても陰でめっちゃ不倫してる女性、今めちゃめちゃ増えてるカンジやから~wボクのセッション受けた女性の1/4くらいが不倫中もしくは彼氏数人持ちだったり。

 

 

「不倫コンサルタント」とかいう女性が顔出しで堂々と何人も存在するくらいやしね~wwwいや~それだけ需要があるわけで、やっぱ女性は強いわ~w

 

 

コロナ離婚とかもある意味同じ原理だったり~元々そういう要素あったってだけやし~www

 

 

 

 

 

さあ、アナタは「さっそく何しちゃう!?」www

 

 

いっしょにYOUもやっちゃいなよ!

行っちゃいなよ!www

 

 

 

追伸:

ピンクピンクしてて

目がチカチカしても

ボクのせいにせんといてや~w

 

 

 

追伸2:

ぜひコメントやリブログで

あなたの「やっちゃいなよ!」

を宣言してみて~!!

 

 

 

で、よく見るのが「宣言して終わり」。。。

だから「マジメちゃん」で終わるだけなの~!何も変わらないの~!

 

 

そうじゃないのなら

その宣言からの

「YOUやっちゃいなよ!報告」

もちゃんとつけること!!

(ぶっちゃけ「庚子∞Infinity」参加の女性にはみんなやってもらってる♪)

 

 

実際にやってみたことを報告して、どういう気分になったか?

ちゃんと感想も書き添えること!

 

 

OK!?

 

 

それをくり返したら

イヤでも現実が変わっていって




 

かつ!



 

 

HSPならではの天性の直感から

い~っぱいアイデアふってきて

その時にはまた「勇気」がいる

けど~その時は、、、

 

 

ユキテル公式LINEで言ってきて~www

 

 

 

追伸3:

今日記事書くつもりなかったはずが、、



 

めちゃめちゃ時間かけて

かなり書いてしもてるやんけ~www

 

 

でも「無我夢中」になって書いたから

めっちゃスッキリしてるわ~♪

 

 

見てくれてありがとな~(*´ω`*)

 

 

 

今後につづく~

 

 

 

 

追伸4(5/9更新)

 

 

敏感で繊細でやさしすぎて自分を閉じこめている、頭・思考の自分を作り出して本音かくして生きて心身ともに疲れやすく、他人の影響受けやすいHSP(内省型)やHSS型HSP(HSPなのに刺激も求める両極型)の女性

 

(特に主婦・OL・フリーランスや自分ビジネスをされている、しようとされてる女性(特にやり手でバリキャリやリケジョなど頭強い方、あるいは逆におとなしめの方))

 

 

厳密には、、、(下記ピンク色の字が追加部分)

 

 

●ずっとガマンして生きている(過去にガマンしていた)、本音を言えない、自信が持てない(持てなくなった)、「いえいえ、そんなこと…」が口グセで、せっかくの相手からの「ギフト(ほめられたりもらったりする)」を受け取り下手+ガマンが最高潮に達したら「爆発、超キレまくり」を発動させ周りを驚かせる(←追加)、弱みを隠してしまう遠慮エンリョ&謙遜ケンソン(←追加)女性

 

 

●イヤな過去(特に父、母、もしくはどちらともからの責め・虐待・しつけ、もしくは両親のいつもひどい夫婦ケンカなど)をわざと忘れ去ろうとして、笑顔で隠そうとしている(笑顔で対処してきた)微笑みホホエミ女性→A

 

 

●Aの内容と似た感じで、そんな両親やイヤな人間関係を断ち切るために、すぐに独り立ち(独立)して一人で生きて抜くために仕事に打ち込んで、でもずっと気が張り疲れが取れなかったり、あるいは孤独なバリキャリ・OL女性

 

 

●傷つきやすい、敏感、繊細、気づかう、人や空気を読めてしまう(思い込み含め)=いわゆるHSP、HSS型HSP女性

 

 

●ダンナが父もしくは母と同じように感じ、結婚したのにどこか辛くなり、本音言えず、怒ったり、違和感を感じる主婦女性

 

 

リケジョ(理系女子)系だけど本当はあふれるエネルギーが心の奥にあるのに

 

すぐに大人になってしまったために、頭で考えやすく当てはめやすく、頭で思ったことを心の本音とカンチガイしてしまったり、、、

 

なので頭で考えたことにふり回されて、どっちつかずで、先になかなか進めない、続かない、自己卑下してしまう…頭脳明晰で頭いい思考優先ちとガンコ系やり手女性(←追加)

 

 

●(新規追加)神経質で自分にも他人にも、いろんなことで細かいところまで見てしまう上で「~するべき!」「~しなきゃいけない!」とキビしい、神経質系不動明王女性

 

 

●(新規追加)敏感さが不安をかりたてて、あれこれマイナス要素を思い浮かべては一歩の勇気が出せず、ふみとどまってしまい、行動にうつせない臆病おくびょうちゃん的女性

 

 

●(新規追加)「一人でいたいのに寂しがり屋」「熱しやすく冷めやすい」「優しい時と怒る時のギャップが激しい」といった両極性が強く(厳密には人によって経験や気質からその偏りは変わる)、なので「自分が何をしたいのか?どうしたいのか?わからない」といったふうになる、自分で自分がわからなくて生きづらい6%といわれるHSP型HSS女性

 

 

●(新規追加)「あれもこれもやって手がつかない、時間が足りない」「集中できない」「マルチタスクやってしまう」ので自分の専門性ができずフリーランスや起業などで活躍したいのに、そういった仕事面で苦労したり、もしくはいろいろなノウハウやスキル・資格が気になってあれこれ手を出しては長続きしなくて生きづらい(実はこれ、ある才能として開花することに気づけばすごいポテンシャルを発揮することになるポテンシャルがバリ高だけど未ださまよう女性

 

 

といった女性が、

 

 

生きづらくなっている女性の過去を癒やし、本質・本音のコアなところ=「光の自分」とつながって

 

そこから最高の「幸せに輝く未来」を呼び覚まし、だからこそ「その未来のためにある今ココ」を幸せにワクワクしながら楽しく前進していただけたらと思っていますし

 

ボクがその「役割、使命」を果たします!照れ照れ照れ

 

(HSPやHSS型HSP女性が<幸せに輝く未来>のために元々持っている特質・才能・個性とあふれるエネルギーを十二分に活かして羽ばたき活躍していって、その光がまだ目覚めていない女性を覚醒させていく、才能開花やワクワクで楽しさ・輝く笑顔であふれて、それが周りの大切な人やまたその奥の人へと伝わり、それぞれで幸福感やエネルギーやつながりが「無限」に循環していく最高の世界:Infinite Worldの創造と実現と拡大を目指しています!ニコニコ

 

あなたも、ぜひつながり含めて

 

あなたの生きづらさを「HSPタイプ」と「日本の女神の導き」から解く『HSP×女神リーディング』を受けてみたい

といった場合は、ぜひ下記のLINEに登録して頂いて、質問や相談内容をご連絡下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

LINE登録特典:「お金」や「不安」を解消して「好き」を見つける3つのステップ(+α)に関して詳しくは ⇒ こちら

 

👇こちらをタップして下さいね♪👇

 

 

<HSPシリーズ>

 

【HSPとは?×HSP診断】⇒ こちら 

 

<スピリチュアルシリーズ>

 

【コラム】⇒ こちら 

 

<リーディングシリーズ>

 

【セッションお客様の声】⇒ こちら 

 

【大丈夫】⇒ こちら 

 

【つながる質問】⇒ こちら 

 

【自己肯定感アップ】⇒ こちら 

 

【あなたらしさ・ロールモデル】⇒ こちら 

 

<脳機能シリーズ>

 

【潜在意識応援・それ以前の問題】⇒ こちら

 

【セルフイメージ・潜在意識】⇒ こちら  

 ↓ 

【ホメオスタシス=現状維持】⇒ こちら 

↓ 

【RASとスコトーマ(盲点)】⇒ こちら 

↓ 

【メンタルブロック】⇒ こちら 

 

【やりたいこと】⇒ こちら 

 

<古神道的良質思考シリーズ>

 

【光の質問至高セルフコーチング】⇒ こちら

 

【天と地の才能編】⇒ こちら

 

<スピ・人相系シリーズ>

 

【人相・観相学(斎藤一人さん)】⇒ こちら

 

【人相・観相学(顔)】⇒ こちら 

 

【スピリチュアル(新月願い)】⇒ こちら 

 

<ステキックスシリーズ>

 

【生きる名言】⇒ こちら 

 

【ライトソング】⇒ こちら

 

【うさぎ?のリンくん♪】⇒ こちら

 

【いろんな世界の深イイ話】⇒ こちら

 

<星谷ユキテルの自分らしい史シリーズ>

 

【幼児からの自分らしい史】⇒ こちら

 

 


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)