【自己肯定感アップ16】感情は「快」「不快」のどちらかしかない | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪
 

昨日からまたしっかり睡眠を取ることにした

 

星谷ユキテルです(*ノω・*)テヘ
(いびきうるせえくせにな!(# ゚Д゚))

 

[2/20無料終了!?]無料リーディング体験変更

&新企画始動発表  詳しくは → こちら 

 

 

(詳しいプロフィールは ⇒ こちら )

 

 

【自己肯定感アップ16】感情は「快」「不快」のどちらかしかない

 

 

20秒以内で読めて

 

 読むだけで自己肯定感がどんどん高まる「キーワード」と「解説」をお届けするコーナーで

 

 自己肯定感とは一言で言うと、


 『自分や自分の人生に“YES”』 


 と思える気持ちのことです。


 この感覚を養い続けることで、


 幸せに輝ける希望にあふれた毎日を


 過ごすことができるでしょう )

 

 

〜キーワード〜

感情は「快」「不快」のどちらかしかない。


「ちょっと」「少し」でごまかさない。


〜解説〜

自分と向き合うための第一歩は


あいまいな言葉で本心をごまかさないことです。



私たちの感情は「快」か「不快」


どちらかしかありません。



そのどちらかをどう感じるか振り分けて、


初めて自分の感情に気がつくということが


よくあるのです。



客観的に「わからない私がいる」ということを


受け入れることが大事なのです。



すると、わかろうとする努力が始まります。

これが「自分と向きあう努力です」。

 

 

 

 

↓クリック↓(リニューアル完了)

 

LINEと4つの有料級特典の詳細に関しては ⇒ こちら

 

 

<リーディングシリーズ>

 

【セッションお客様の声】⇒ こちら 

 

【大丈夫】⇒ こちら 

 

【つながる質問】⇒ こちら 

 

【自己肯定感アップ】⇒ こちら 

 

【あなたらしさ・ロールモデル】⇒ こちら 

 

<脳機能シリーズ>

 

【潜在意識応援・それ以前の問題】⇒ こちら

 

【セルフイメージ・潜在意識】⇒ こちら  

 ↓ 

【ホメオスタシス=現状維持】⇒ こちら 

↓ 

【RASとスコトーマ(盲点)】⇒ こちら 

↓ 

【メンタルブロック】⇒ こちら 

 

【やりたいこと】⇒ こちら 

 

<古神道的良質思考シリーズ>

 

【光の質問至高セルフコーチング】⇒ こちら

 

【天と地の才能編】⇒ こちら

 

<スピ・人相系シリーズ>

 

【人相・観相学(斎藤一人さん)】⇒ こちら

 

【人相・観相学(顔)】⇒ こちら 

 

【スピリチュアル(新月願い)】⇒ こちら 

 

<ステキックスシリーズ>

 

【生きる名言】⇒ こちら 

 

【ライトソング】⇒ こちら

 

【うさぎ?のリンくん♪】⇒ こちら

 

【いろんな世界の深イイ話】⇒ こちら

 

<星谷ユキテルの自分らしい史シリーズ>

 

【幼児からの自分らしい史】⇒ こちら

 

 


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)