【大丈夫】もう我慢しなくていいんよ・・・時代的にも。。。 | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪
 

直感力が無双状態の!?

 

星谷ユキテルです(*ノω・*)テヘ
(マジで頭イカれたんか!?(# ゚Д゚))


(詳しいプロフィールは(大幅リニューアル予定) ⇒ こちら )

 

 

【大丈夫】もう我慢しなくていいんよ・・・時代的にも。。。

 

 

前回(⇒ こちら )にもお伝えしましたが

 

最近、自分の新たなミッションが自分のテーマになり目覚めてきて

 

このブログ含めいろいろフルモデルチェンジ(!?)するかも、です。

 

(この文章のスタイルはほぼ変わらないでしょうが、話すテーマ・内容が、ということです)

 

 

今までのように知識・情報・論理ありきで(いわゆる頭での思考=左脳=男性性)

 

お役に立てて頂ける情報をお伝えするコトはだいぶ減り

 

自分のミッション(テーマ)に沿った直感から降りてくる、あるいは

 

ボクの壮絶なる体感・体験(もちろんリンクする知識・知恵は引き続き活用)などを通じて

 

潜在能力(ポテンシャル)が真の意味で活性化(アクティベート)し奥底からのエネルギーからあふれてくる

 

コトバの織り成す文章=自動書記のごとくのライティングにて、バンバン書いていくことになります。

 

 

以前からリーディングはちらほらやっていましたが、

 

ここ最近、それこそミッション・テーマに出会って覚醒みたいになってから、まるで力が開放されたかのごとく

 

一気にかなり鋭く敏感に感じやすくなっていて(HSPだからこその強みとなる能力とも言えるかもしれませんが)

 

 

前回もちらっとお伝えした、テーマのポイント(=新たなブログタイトルになる可能性大)が


 

「生きていてくれて、本当にありがとう!」

 

「理解してほしかったね、わかってほしかったね・・・」

 

 

になってくる感じですが、そこをベースにしたら、このブログをご覧の人から次々と伝わってくる・流れてくる感じがあり

 

その最たるモノが

 

「我慢」

 

ということ。

 

本当に長い間、小さい頃から、もしくは中学生くらいまでに何かのきっかけがあってから、、、

 

ずっと、ずっと我慢してきた、そして、

 

今でも我慢し続けている人がとても多く感じる。。。

 

 

そして、

 

 

意識高いから、マジメだから(特に小さい頃にお母さんに対して良い子ちゃんでいようとしたからかも)、優しいから

 

全部自分で一人でなんとかしようとして、もがきあがいている。。。

 

それこそ心理を学んだり、カウンセリング受けに行ったり、、、

 

 

それ、すっごいわかる。。。

 

 

ボクがずっとそうだったから。。。

 

 

でも、実はそこに答えがあるわけではなく

(注:学びやカウンセリングが意味ないということを言ってるのでは全然なく、むしろ目的を見誤りさえしなければ当然有意義なこと)

 

 

ただただ、

 

 

もう我慢しなくていいんよ・・・

 

 

ってこと。

 

 

無理して(本人には無理をしている・我慢をしている自覚さえなくなっていることが多い)


 

それ以上あれこれ武器を増やさなくてもいいんよ・・・

 

それ以上あちこち壁を追加しなくてもいいんよ・・・

 


でも、わかる。。。不安だもんね。。。

温かいモノ見えなくなってるから。。。

 

何に頼ったらいいのかわからないくらいに。。。

 

でいて、そんな自分が情けなく感じたり低い評価をしたり、好きになれなかったりで

 

そんなカッコ悪い自分を他人に見せられなかったり、恥ずかしくて見られたくなかったり

 

そこからどんどん人とのご縁・関わりから遠ざかってしまうようになったり(本当はつながりたいのに。。。)

 

 

だから、なかなか

 

 

我慢が手放せない、我慢が当たり前になってしまって不感症になってしまったりしてるやんね。。。

 

今まで本当につらかったね。。。

 

 

でも、もう我慢しなくていいんよ・・・

 

 

「令和」はね、つながりの時代にどんどんなっていく。

 

他人ともそうだし、その前に何よりまず「自分とつながる」こと。

 

そのためには、なんとか我慢を手放さないと、ね。。。

 

つながりようがない、自分から手を差し伸べるのを拒否してるような状態だから。。。

 

 

ま、そのためにボクのリーディングが覚醒して今存在している。

(やっぱり変なヤツになってしまったな~(´Д`)ハァ…)

 

関心あったら、LINEに登録して頂いたら、体験の案内が届くかも!?です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

↓クリック↓

 

LINEと毎月最大4つの有料級特典の詳細に関しては ⇒ こちら

 

特典『』

 

を知りたい場合には、上記の公式LINEのボタンをクリック、

もしくはQRコードをカメラで読んで登録して頂き

 

トークに送られてきた「あいさつメッセージ」の後につづけて

<特典の合言葉>として 【】 と記入して下さい。

 

折り返し、トークにてユキテル生音声かPDF資料(文章)をお贈りしますv(´∀`*v)

 

(1ヶ月に1回更新予定。つまり、早く公式LINEに参加すればするほど、単純に特典が手に入る数が増える予定。)

 

 

<緊急事態シリーズ>

 

【自分ビジネス患者】⇒ こちら 

 

<脳機能シリーズ>

 

【潜在意識応援・それ以前の問題】⇒ こちら

 

【セルフイメージ・潜在意識】⇒ こちら  

 ↓ 

【ホメオスタシス=現状維持】⇒ こちら 

↓ 

【RASとスコトーマ(盲点)】⇒ こちら 

↓ 

【メンタルブロック】⇒ こちら 

 

【やりたいこと】⇒ こちら 

 

<古神道的良質思考シリーズ>

 

【光の質問至高セルフコーチング】⇒ こちら

 

【天と地の才能編】⇒ こちら

 

<スピ・人相系シリーズ>

 

【人相・観相学(斎藤一人さん)】⇒ こちら

 

【人相・観相学(顔)】⇒ こちら 

 

【スピリチュアル(新月願い)】⇒ こちら 

 

<ステキックスシリーズ>

 

【生きる名言】⇒ こちら 

 

【ライトソング】⇒ こちら

 

【うさぎ?のリンくん♪】⇒ こちら

 

【いろんな世界の深イイ話】⇒ こちら

 

<星谷ユキテルの自分らしい史シリーズ>

 

【幼児からの自分らしい史】⇒ こちら

 

 


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)