『緊急事態&企画3』カンチガイするなよ!&11月に本当の令和が始まる上での『魂の配慮』 | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

 

おう、ワイや!

黒ユキテル(通称:黒幸)や!

 

 

前回のように( ⇒ こちら )もう【警告】とか、うっといモンいらんやろ~。

 

ちゃんと最初の記事( ⇒ こちら )を見て、

 

 

これは何かわからんけどエネルギー感じるから見たほうがいい、

『賢者は愚者からも学ぼうとして、愚者は賢者からさえ学ぼうとしない』だし!

 

いや、アヤシイだけの口クソ悪い何様なヤツが話してるだけだから見ない方がいい、無視!

 

 

どちらの選択をするか!?ってこと、さすがに理解してるやろ!?

 

 

 

ただ、

 

ホンマは「自分ビジネス患者」なのに

 

「ワタシにはカンケーないわ~(# ゚Д゚)」

 

とか言ってるヤツは、マジでどつきたくなるけどな!?

 

ま~、でも、それもそいつの人生、いつか気づくかもしれないし

 

気づかないなら気づかない人生エンドレスで終わりをむかえるだけや。

 

それも人生、やろ。オレの知ったこっちゃない。

 

 

 

改めて、カンチガイすんなよ!!

 

 

とにかく、オレが許せないのは、

 

どういうキッカケにしろ「自分ビジネス」をやる!それで稼ぐ!決めてやってるはず

 

もしくはちょっとは結果を出したものの長続きできていないのに

 

表面ではまわりに「ワタシいけてるでしょ?」アピールとか

 

アコガレの人に良く思われるために必死でやってますアピールだけして、

 

 

実際はいつまでもチンタラしてたり、あるいは、意味不明な仲間気取りとかで時間だけムダにしたり

 

遠慮という名の「逃げ」に走って、とにかく今の生活第一で何もやらない、変わらない

 

なのに、オシャベリや井戸端会議など口だけはいっちょまえで、欲望願望だけ話しまくりやのに

 

「ま、無理やけどね~」みたいになって、何がしたいん!?

 

ってこと、などなど、

 

 

「自分ビジネス」に本気で取り組んでるんか??正しい努力と行動は?つもりなだけなんか??地に足ついてない、気づいてない女性が多すぎ!

 

なことや。

 

 

そして、教える側も

 

「ワクワク楽しい系」

「のんびり大丈夫系」

「癒やしのやさしい系」

 

が多くて、それが悪いわけじゃなく、むしろ大事なコトも多かったりするが

 

一方でそれが受け取り方次第でアダとなる面もあり

 

つまり受ける側にとっては、それを「カンチガイ」して、あるいは「度が過ぎ」

 

 

いつのまにか

 

「頭お花畑わいてる楽しく夢見てフワッとしてゼロ・ジ・エンド系」

「ナマケモノorコワがりビビリの完璧主義で手足全然動かさない系」

「信じる者は救われるカリスマ信者で笑顔でフェードアウト脇役系」

「できない忙しい言い訳&回りくどい感情ぶん回し系」

 

となってたり。。。(だからオレみたいな、はっきりモノ申す系が必要だったりするかも)

 

 

(一番上の「フワッと夢見系」は一部それでうまくいく女性もいるっちゃいるが、それはその女性の持ち合わせた気質・才能なわけで、そこがピッタリ合ってなければ、わかっていなければ、ただのイタイ人終わり)

 

 

身に覚えないか!?

 

 

でいて、

 

 

一番最初の、もしくは稼げなくなってからの

0⇒1が一番エネルギーがいるんやからな!

 

 

飛行機で言ったら、助走つけて飛び立った瞬間に

抵抗受けた時にたえきれず、地面もしくは海に真っさかさまで爆発や!

 

 

だから、そうなるくらいなら、、、はっきり言うわ。

 

 

中途半端に「自分ビジネス」するのやめろって!!

 

 

時間と労力とお金と心のムダやって。

 

自己満でいて自分自身がカワイそうなことになってるって。

 


挑戦することが大事って言うかもしれんけど

 

それ以前に、挑戦してないのと同じやし。

 

 

 

こう言われて、そりゃあ相変わらず腹立つやろし、グサッとくるし

 

ホンマに何様!?とすぐこの記事消したくなるやろけど、、、

 

 

ホンマ、その気持ち、オレもうまくいかなかった時ずっとそうやったから!腹立ちまくって壁どついてコブシめちゃ痛かったし、ヒビ入ったかと思ったし。

 

その怒りのエネルギーがあるなら、マジで本気になって地に足つけて集中して行動しまくれ!怒り最高!ってくらいに。

 

また改めて詳しく言うけど、

 

それがあればどんなタイプでも実は稼ぎ続けることならゼッタイに可能やし!

(もちろん、そのために必要なことは地に足つけてしっかりと、ってことや!)

 

 

 

で、や。

 

 

 

こんなことばかり話すのもアレやから、今回はこれからの

 

「令和」の時代をちょっと考えて伝えてみようと思ったんよ。

 

これもかなり自分ビジネスにとって「鍵」となることやからな。

 

 

それで、知ってる人もいるかもしれんけど、

 

実は、まだ本当の意味での「令和」は始まっていない。

 

 

本当に始まるのは、

 

2019年11月の大嘗祭(だいじょうさい)、またの名を「おほにあえまつり」。

 

 

 

 

 

 

 この時に天皇陛下の即位の儀式であり、これこそ本当の意味で令和になるんや。 

 

 

つまり!

 

 

逆に言えば、まだ天皇陛下即位の儀式を行われてないので、

 

エネルギー的には、まだ「平成」というワケなんや。

 

 

 

それで、令和になると本当に変わると言われていて、

 

 これまでの歴史を振り返ると

 

 

明治=文明開化など日本の開花・成長で良かったカンジ

 

大正=大正不況や戦争、関東大震災などで悪かったカンジ

 

昭和=高度経済成長で世界第2位の経済先進国になってバブルで良かったカンジ

 

平成=バブルはじけた影響でのデフレ不況をもろ受け続けた暗くて悪かったカンジ

 

 

この時代の陰と陽の繰り返しが意味をなすもの、それは

 

 

令和=(平成後半でのブラック企業など企業悪露呈・AI・ロボット・グローバル化

     副業認可や在宅ワーク・個人ワークのマッチング・働き方改革などの始まりを受けての)

     個人の力が発揮される、開かれる(ある意味試される)良い時代!?

 

 

そう、いよいよもっと本格的に個人の時代、今までよりももっとオープンというか

もう企業に雇われる概念さえ、とくに若い世代を中心になくなっていくくらいの

イキオイやろうな。

 

逆に、年寄りは体はともかく頭まで老いてしまったら、マジでオワコンやろし。

 

 

特に東京オリンピック前後が本当に大転換期と言われていて

 

まあ、誰でも東京オリンピック以降はそれなりに国が消費増税ふくめて

 

一時期悪い意味でヤバくなるのは想像に難しくないけど

 

その東京オリンピックでいっせいに世界中からエネルギーが一点に集中した時に

 

どれだけ自分もその流れに乗れるか!?

 

エネルギーを受けて思いきり放てるか!?

 

その準備が、その後の日本がヤバくても

 

自分ビジネスで自分の道をひた走れるかどうかにかかってるやろな。

 

 

 

でや!!

 

 

 

オレが言いたいのは、

 

 

だから、その真の「令和」の時代開始にともなって

「自分ビジネス」の時代やから、今から準備に備えて頑張ろな~~!

 

 

っていう、

 

 

生ぬるい話をしたいんちゃうんよ!!

 

 

そんなのは、あくまでキッカケの1つにしか過ぎんくて

 

 

とっくの根本的問題として

 

前から口すっぱくして言ってる

 

 

大元のセルフイメージや「心」の問題

脳機能からの行動・習慣の現実問題

お金&承認欲求へのマインドブロックや執着

人生のステージに対する無知などなど

ビジネスをやる以前の問題が山積み

 

 

であったりするんやけど

 

 

何とかしたいと思ってるけど

 

 

 

先に、特に言いたいのが、

 

 

さっき↑でもあげた

 

 

「頭お花畑わいてる楽しく夢見てフワッとしてゼロ・ジ・エンド系」

「ナマケモノorコワがりビビリの完璧主義で手足全然動かさない系」

「信じる者は救われるカリスマ信者で笑顔でフェードアウト脇役系」

「できない忙しい言い訳&回りくどい感情ぶん回し系」

 

 

に対して。

 

 

 

以前表のユキテルが【生きる名言】( ⇒ こちら )内で伝えていた

 

個人で生きていくのに重要なのは

 

「時間とエネルギー」みたいに言っていたコトバあるけど

 

マジでそうであり、当然これは「自分ビジネス」では完全に言える必須事項であり

 

これがある人間はゼッタイに稼いでるし、幸せに輝いている可能性が高い。

 

 

逆に、

 

 

全然不満な現状が変わらず、自分ビジネスどころじゃない。。。

 

=この「時間とエネルギー」のどちらも激減させてしまう。。。

 

 

その大きな要素が、、、

 

 

「人間関係」

「人との(余計な)つながり」

 

 

なんよ!

 

 

よくよく見て気づこうとしてみ!?

 

 

アンタのアコガレのインフルエンサーたちもそうやけど

けっこう稼ぎがケタ違いの上で幸せに輝いている人は、、、

 

 

人間関係めっちゃシンプル(家族や仲間)やろ!?

 

独身か夫婦のみ、子どもはいても小さい子1人か、逆に独立して家にいない。

 

まれに子どもが多い人でそういう人は、子どもが多くなる前に稼ぎのステージはクリアしてる場合が大半か、子どもが独立してもうほとんどいないはず。

 

その人達の仲間関係もシンプルで、同じような自由人層数名だけでつるんでるやろ!?

 

これはセルフイメージや人生のステージの話でも容易に説明できること、経営者は孤独といわれるゆえんに関連することでもあるし。

 

 

 

で、ゼッタイに出てくる、おぞましい反論の声の嵐が・・・

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

「じゃあ、夫(妻)や子ども捨てろって言うの!?ひ、ひどいわ!!(# ゚Д゚)ゴルァ」

 

 

 

オレからは、そういう粘着系はマジメンドイから、ただひとコト。

 

 

 

「そんなコト一言も言ってないし、たった一度の自分の人生、自分で責任持って選んで決めんかい!」

 

(裏の意味=今まで自分を見つめる機会とかなかったんやろ?ずっと何かにとらわれて、ガマンしてストレスためて、流されて、あきらめて、時間取れなくて、周りばかり気にして、、で、「自分そのもの」を大切にすることをせずに、まるで他人のせいでワタシはこうなった、と言わんばかりに、、、だから、今がまさにちょうどいい機会=気づきの時なんやから『魂の配慮』(by ソクラテス:古代ギリシャ哲学者)をおこなう=自分の内面にちゃんと心を配らせて自分の本当に大切なモノを見つめ直してみ?せっかくの有限ある命なんやから!) ←わざわざ表のユキテルがオレ風に付け足しおったわ!ホンマ甘いからな~。いらんコトしやがって。。。

 

 

 

そして、どんなコトを言っても、こういうタイプは納得しないし、だからかまってられんのやけど

 

 

ちょうどこれに関しては

 

 

「自分ビジネス」をまさにひたすら体現し続け、超ステキックスなインフルエンサーとして

 

現在これを提唱・伝導している八木さやさん(元・子宮委員長はるさん)(ブログ ⇒ こちら )

 

のYouTubeチャンネル( ⇒ こちら )の動画(どれか忘れた・・・)でうまくおっしゃってたわ。

 

親や旦那さんとの家族関係についてやったはずや。

 

 

 

あ、あとそうそう、ホリエモンさんも確か公開質問していたやつの動画で言ってたし。

 

 

「好きなことや社会貢献とか、みんな考えすぎてるからアレコレ複雑になってる」

「ワタシはシンプルに考えてるだけ」

「全部捨ててきた」

「家族とかいらない」

「みんなは(京セラの)稲盛さんのようにスゴイ人じゃないんだから、そんなのできるわけない」

 

 

みたいなカンジで。

 

 

だから、それらの動画にまかせることにするし、しっかり見といて~。

 

 

 

それでもやっぱりこういう(自分と相反する)思考に慣れてなければ納得しないやろ~けど。

 

 

もう、そうなったら、人生なんも変わらんし

 

「自分ビジネス」どころじゃないって、マジで。

 

 

ま~その際は、表のユキテル(星谷ユキテル)にでも頼んで

 

「自分ビジネス」ではなく「自分そのもの」に対してセッションか何かしてもらったらええわ!!

 

 

 

とにかく、あとは何度も言ってる通り、

 

 

大切な時間=命、たった一度の人生、

 

マジ(本当の本気)でいこうや!マジで!

 

 

あ、これもカンチガイされるとあかんから言っとくけど、

 

 

この「本当の本気」というのは

 

むやみやたらに、とにかく疲れ果てるまでやれ!とかの根性論は一切ないからな!

 

集中は必要な時は必要やけど。くたばるまでやれ、とかじゃなく、さっき書いた

 

『魂の配慮』のように自分に本当の本気=魂にウソつかずごまかさず真剣に前進していこうや!ってこと。

 

 

 


じゃあまた、次回も話題てんこ盛りや!!(いつまで続くかわからんけど)

 

 

 

 

追伸:

 

 

 

やっぱりインサイド・ヘッドを観て、気づきや学びがあったらの

 

コメント欄への掲載はゼロやったな。

 

 

最初からわかってた話やけど、

 

1人くらい突き抜けた人間がいても良かったんやけどな。

 

 

でいて、そういう誰もがやらない、やりたくないことを

 

すすんでできる突き抜けた人こそが、

 

他人とはちがう視点でモノを見れたり考えられるようになる

 

かなりの素材なわけで、そういう人こそが

 

稼いでいる人に重宝されたり、実際に大きく化ける逸材だったりするからな~。

 

 

まあ、いいや。

 

 

(でいて、今からでもおそくないと判断した人はまだまだスゴく見込みあったりする。。。まあ、それでもZEROやろな~櫻井くん有働さんw)

 

 

 

 

 

 

Next→→→

 次回も今回みたいに、黒ユキテルが何を話すか、その時にならないとわからないので、とにかくお楽しみに♪

 


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)