【光の質問type8】(重要保存版)デスライティング:究極の?!自尊心やモチベーションアップなど | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪
 

星谷ユキテルです(*ノω・*)テヘ

(詳しいプロフィール(更新完了)は ⇒ こちら )

 

 

【光の質問type8】(重要保存版)デスライティング:究極の?!自尊心やモチベーションアップなど

 

 

(【光の質問type1】は ⇒ こちら )

(【光の質問type2】は ⇒ こちら )

(【光の質問type3】は ⇒ こちら )

(【光の質問type4】は ⇒ こちら )

(【光の質問type5】は ⇒ こちら )

(【光の質問type6】は ⇒ こちら )

(【光の質問type7】(前回) ⇒ こちら )

 

 

 

 

前回の【光の質問】(特許申請予定)は

 

【光の質問type7】夢・目標そして大いなる愛と人生のためのセルフコーチング

 

ということで

 

 

それぞれの場合においての、いわば

 

ワンポイント・セルフコーチングで

 

特に自分の愛と夢・人生といった部分

 

についての質問をお伝えしました。

 

 

今回の【光の質問】は人生=「生と死」を真剣に考えることで

 

「今の大切さ」に意識を持っていき

 

改めて自分や人生の意味・意義を見出すモノとなっています。

 

 

「あと1年しか生きられないとしたら・・・!?」

 

 

もしアナタが余命宣告されとしたら・・・!?

 

 

で、あとで知ったことですが、こういった「人生、明日終わるとしたら?」といった

 

自分の死を考えて、自問しながらノートなどに書くことを

 

 

【デスライティング】

 

 

というそうで、

 

 

イメージだけで言えば「死」を考えると、なにか悪い方へ、ネガティブなカンジがして

 

良くない、不気味、そんなこと考えたくないと避けようと、見ないふりしがちになるかも、ですが

 

 

実際に研究・論文で

 

 

◆モチベーションアップ

 

◇自尊心高まる

 

◆ストレスが減り、今のままの自分を受け入れられる

 

◇リラックスして落ち着けるようになっていく

 

◆他人への思いやりといった共感能力が高まる

 

 

などが認められてる、ということなんですよね。

 

 

また、そもそも、その死ぬ間際にやりたいこと=今本音でやりたいこと、なわけで

 

そう生きたい、という心の証ですよね。

 

 

つまり、「今ここで」それを実行に移し始めればいい、という一筋の光となるわけです。

 

 

 

なので、ぜひ、今回の【光の質問】を時間をかけて

【デスライティング】してみて下さいね。

 

 

なるべく静かで一人っきりになれる、うす暗くてリラックスできる場所で

ワークをするようにして下さい。

 

 

では、この大盤振る舞いの【光の質問】の流星群を

ぜひご活用下さいね(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

~もしあと1年しか生きられないとしたら、あなたは何をしますか?


そして現在の生活と余命1年の場合の生活との間に大きなギャップがあるとしたら、

 

人生における優先順位を変更する作業に今すぐ取りかかることをオススメします~

 

 

 

Ⅰ:(あと1年でも)今の会社や、今と同じ業種(もしくは主婦(夫))で働き続けますか?それとも?

 

 

Ⅱ:残りの時間を、だれとどうやって過ごしたいですか?

 

 

Ⅲ:今のパートナーと一緒に暮らし続けたいと思いますか?それとも?その理由は?

 

 

Ⅳ:今の家で暮らし続けたいと思いますか?それとも?その理由は?

 

 

Ⅴ:一人で過ごす時間を増やしますか?それとも、ほかの人たちと過ごす時間を増やしますか?何して過ごしますか?

 

 

 

 

 

 

Ⅵ:自分の過去の行動で、だれかに許してもらいたいことはありますか?あれば、何に対してどう謝りたいですか?

 

 

Ⅶ:だれか許したい人はいますか?いるのなら、だれに何と言って許してあげますか?

 


Ⅷ:残り1年で家族や同僚など、まわりの人たちに親しみを感じてると思いますか?それとも?

 

Ⅸ:(のこり1年で)趣味にはどのくらいの時間をかけたいですか?

 

 

Ⅹ:人生の最後の1年間で、だれを幸せにしたいですか?具体的にどういう形で幸せにしたいですか?

 

 

Ⅺ:いつも夢見てきたのに、まだ実行していないのはどのようなことですか?

 

  また、その実行していないことは、残りの1年以内に必ず叶うと分かっていたら実行しますか?

 

 

Ⅻ:人生の最後の1年間で、だれを幸せにしたいですか?具体的にどういう形で幸せにしたいですか?

 

 

XⅢ:余命の1年を終えた時、どんな葬式をしてもらいたいですか?

 

 誰が来て、どれくらいの人が来て、どんな葬儀でどんなふうに見送られたいですか?

 

 

XⅣ:アナタが死んでから、仲間・親友から「カノジョ(カレ)は〇〇なやつだったね。。。」と言われたいですか?

 

 

 

 

何度もお伝えしていますが

 

上記の質問に対して、すべて現在の本音=今そうしたいコトなので

 

(できるものからでいいので)「今すぐ」に行動に移して下さいね。

 

いつ死ぬかわからないですし

 

やらなければ「後悔」「心残り」だけ残ってモヤモヤ&ネガ出まくりますから。。。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

これらの質問をウソいつわりなく本気で答えていけば

 

かなり確実に自分の本当の気持ち・感情が見えてきたりするので

 

 

「知ってる」とか「後で」とかになったままだったら何も変わらないので

 

ぜひまとまった時間を取って静かな場所で一人落ち着ける所でやってみて下さいね(o・ω・o)

 

 

 

 

 

 

↓クリック↓

 

LINEと毎月最大4つの有料級特典の詳細に関しては ⇒ こちら

 

特典『』

 

を知りたい場合には、上記の公式LINEのボタンをクリック、

もしくはQRコードをカメラで読んで登録して頂き

 

トークに送られてきた「あいさつメッセージ」の後につづけて

<特典の合言葉>として 【】 と記入して下さい。

 

折り返し、トークにてユキテル生音声かPDF資料(文章)をお贈りしますv(´∀`*v)

 

(1ヶ月に1回更新予定。つまり、早く公式LINEに参加すればするほど、単純に特典が手に入る数が増える予定。)

 

 

<緊急事態シリーズ>

 

【自分ビジネス患者】⇒ こちら 

 

<脳機能シリーズ>

 

【潜在意識応援・それ以前の問題】⇒ こちら

 

【セルフイメージ・潜在意識】⇒ こちら  

 ↓ 

【ホメオスタシス=現状維持】⇒ こちら 

↓ 

【RASとスコトーマ(盲点)】⇒ こちら 

↓ 

【メンタルブロック】⇒ こちら 

 

【やりたいこと】⇒ こちら 

 

<古神道的良質思考シリーズ>

 

【光の質問至高セルフコーチング】⇒ こちら

 

【天と地の才能編】⇒ こちら

 

<スピ・人相系シリーズ>

 

【人相・観相学(斎藤一人さん)】⇒ こちら

 

【人相・観相学(顔)】⇒ こちら 

 

【スピリチュアル(新月願い)】⇒ こちら 

 

<ステキックスシリーズ>

 

【生きる名言】⇒ こちら 

 

【ライトソング】⇒ こちら

 

【うさぎ🐰のリンくん♪】⇒ こちら

 

【いろんな世界の深イイ話】⇒ こちら

 

<星谷ユキテルの自分らしい史シリーズ>

 

【幼児からの自分らしい史】⇒ こちら

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)