【人相の館1】あの日本一のお金持ちも●●を超重要に考えてる!?(実話付き) | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪
 

スピリチュアルも超現実主義も、SもMも(それはウソ)なんでもOKの

 

星谷ユキテルです(*ノω・*)テヘ
(また意味不明)なこと言うな!?(゚Д゚)ハァ?)


(詳しいプロフィール(更新予定)は ⇒ こちら )

 

 

【人相の館1】あの日本一のお金持ちも●●を超重要に考えてる!?(実話付き)

 

 

 

(お、おい、顔変わりすぎやぞ!?(;・∀・))

 

 

今回からこのコーナーでは、元々ボク、ユキテルが

 

【自分らしい史①】 ⇒ こちら でもお伝えしていたように

 

HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)で、

 

 

つまりは、元々の気質に加え、小さい頃の家庭内や学校での経験などから

 

他人に対して超敏感で繊細で、表面で装っても内心はドキドキしまくりだったり

 

とにかく顔色をうかがい、そこから思い込みもふくめ

 

たいていのその人や場の雰囲気や感情などを一瞬で察知して行動するワケです。

 

 

なので、自然と無意識レベルで人相や顔の表情の変化を

 

細部にわたって見ていたりして観相(人相をみてる)してるんですね(o・ω・o)

 

 

 

そこから大人になって必然と人相・観相学に関心を持ったわけですが

 

 

一番の学ぶ(独学)きっかけは

 

 

あの日本一のお金持ち実業家、銀座まるかんの斎藤一人さんが講演で

 

下記のように話されていたことです。

 

 

「手相なんて、ただのシワだよ。」


「このシワがどうだっていちいち気にしてたら必ず悪い方に行くの」


「神がくれた物にイチャモンつけちゃいけないの」



 「人間、考え方(人相)の方が上なんだよ」


「俺は人相を見て外したことないってくらい当たる」


「楽しい奴は楽しい顔して、暗い奴は暗い顔してんだよ」


「暗い顔して下り電車乗ってたらどこ行くか分かる」

 

といったように


斎藤一人さんは考え方が深く出る「人相」を超重要に考えているワケなんですね(*゚∀゚)

 

 


(どーでもいいけど、うしろのヤツの人相こわすぎ。。。(;´∀`))

 

 

 

ちなみに、、、

 


斎藤一人さんは、本もかなり出版されベストセラーで

 

だれもが知っている日本一のお金持ちの大実業家なわけですが、、、

 


なんと!?

 

 

一人さんの手相には出世線や人気線といったお金持ちの手相が一切ない

 

らしんですね。。。(;・∀・)
 

それでも、あそこまでお金持ちになれているのは


やはり、斎藤一人さん自身の魅力的な考え方や


お金持ちとして当然の人相が出ているから、

 

あるいは意識してそうされているからだと思います。

 

 

(ちなみに斎藤一人さんのことはもうかなり昔から知っていて

 

 魅力的な考え方は基本的に「あり方」、つまりセルフイメージ

 

 のことを中心におっしゃられるので、

 

 そこに関しては、ぜひ<脳機能シリーズ>をご覧頂けましたら。)

 

 

<脳機能シリーズ>


【セルフイメージ・潜在意識】⇒ こちら  

【ホメオスタシス=現状維持】⇒ こちら

【RASとスコトーマ(盲点)】⇒ こちら

【メンタルブロック】⇒ こちら
 

 

 

人相も手相同様に変えることは可能ですので

(斎藤一人さんもおっしゃっていること)

 

ぜひ、これからのこのコーナーを参考にして

よりステキックスなあなたに楽しみながらなれるように

チャレンジしてみていただければ、と思います(^_-)-☆

 

 

 

追伸1:

 

すぐに言えることとして、

 

「眉間にシワ」

 

これはほぼ100%(完全100%とは言い切れないですが)

 

不快、いらだち、怒り、過去からの不幸引きずりなど

 

ネガティブ要素まんさいなので、なくすのがいいでしょう~(*´ω`*)

 

(本数で意味は変わってくるカンジですが、基本ネガティブに変わりはないです。。。)

 

 

 

追伸2:

 

人相以外にも、実はいろいろ占いや鑑定には興味ある方で

 

小学4年くらいにちょっとだけタロットカードをかじったことがありました。

 

 

そして、最近はシンプルなタロットの方法ながら本格的に観れるモノを

 

時間がある時に学んでいたりしています。といっても趣味レベルですが(*゚∀゚)

 

 

あとは星座とか誕生日とか四柱推命とか姓名判断とか

 

神易とかいろいろ10代、20代で観てもらったりして

 

自分も興味がずっとあったりしています。

 

 

あと、アカシックレコードとかも観てもらったことはないですが興味ありますね。

 

そういう神秘的なモノ、高次元なモノ、才能開花や気づきなどが昔から好きでした(*゚∀゚)

 

 

 

追伸3

 

このユキテルブログで、まあありとあらゆるコーナーをやっていてますが、、、

 

一見バラバラなように見えて、実は1つの「ある意志」

 

=たった一度の人生、自分の(潜在)能力をフル活用して、自分を愛して楽しく

 

幸せに輝き続ける(別の言い方で「ユキッてる」(*´∀`))

 

のための自分の備忘録であり、趣味であり、共感して頂ける方へのメッセージ

 

(近い将来の『星の谷』プロジェクト!?のためにも!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

 

として、いろんな角度からお伝えしているカンジでっす。関心ある方は応援よろしくっす(*^^)v

 

 

 

次回もお楽しみに♪

 

 

(うん、たった3年でこわいくらいに人相変わりすぎ。。。(;´∀`))

 

 

 

Next→→→

 次回は現在の運気・健康状態や精神・知性・感受性を表す「目」に関して3回くらいに分けて、目の形別にカンタンシンプルにお伝えしますので、お楽しみに♪

 

 

 

↓クリック↓

 

LINEと毎月最大4つの有料級特典の詳細に関しては ⇒ こちら

 

特典『』

 

を知りたい場合には、上記の公式LINEのボタンをクリック、

もしくはQRコードをカメラで読んで登録して頂き

 

トークに送られてきた「あいさつメッセージ」の後につづけて

<特典の合言葉>として 【】 と記入して下さい。

 

折り返し、トークにてユキテル生音声かPDF資料(文章)をお贈りしますv(´∀`*v)

 

(1ヶ月に1回更新予定。つまり、早く公式LINEに参加すればするほど、単純に特典が手に入る数が増える予定。)

 

 

<緊急事態シリーズ>

 

【自分ビジネス患者】⇒ こちら 

 

<脳機能シリーズ>

 

【潜在意識応援・それ以前の問題】⇒ こちら

 

【セルフイメージ・潜在意識】⇒ こちら  

 ↓ 

【ホメオスタシス=現状維持】⇒ こちら 

↓ 

【RASとスコトーマ(盲点)】⇒ こちら 

↓ 

【メンタルブロック】⇒ こちら 

 

【やりたいこと】⇒ こちら 

 

<古神道的良質思考シリーズ>

 

【光の質問至高セルフコーチング】⇒ こちら

 

【天と地の才能編】⇒ こちら

 

<スピ・人相系シリーズ>

 

【人相・観相学(斎藤一人さん)】⇒ こちら

 

【人相・観相学(顔)】⇒ こちら 

 

【スピリチュアル(新月願い)】⇒ こちら 

 

<ステキックスシリーズ>

 

【生きる名言】⇒ こちら 

 

【ライトソング】⇒ こちら

 

【うさぎ🐰のリンくん♪】⇒ こちら

 

【いろんな世界の深イイ話】⇒ こちら

 

<星谷ユキテルの自分らしい史シリーズ>

 

【幼児からの自分らしい史】⇒ こちら

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)