【ライトソング♪③】 そのままの笑顔で | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

ハイリハイリフレハイリホー♪

ハイリハイリフレホッホー♪
星谷ユキテルです(*ノω・*)テヘ
(オマエはどれだけ古い人間なんだよ!?(゚Д゚)ハァ?)


(詳しいプロフィール(更新予定)は ⇒ こちら )

 

【ライトソング♪③】 そのままの笑顔で

 

 

( ライトソング① ⇒ こちら )

( ライトソング② ⇒ こちら )

 

 

 

 

このコーナーでは、ボクユキテルが元々小さい頃からの自動作詞作曲能力
(鼻歌レベルだが勝手に自分オリジナルの曲ができ上がる)

& 音楽スクールのシンガーソングライターコースで作詞作曲を学ぶ

& ボクの人生経験を通しての「喜怒哀楽驚共感」を活かして

歌手が歌うような歌ではなく、日常の心の癒やしやうるおい的に活用してもらえる

心をこめての歌詞を書いていきたいと思っています(*´ω`*)

 

なので、ウマい、ヘタとか

AメロBメロサビとか、文字数合ってないとか

ありきたりとか、そういうのではないので

ジャッジしないで下さいね(;´∀`)

 

少しでも何かあなたの琴線に触れて、何かを感じてもらえれば

とてもウレシイですし幸いです♪

 

 

 

♪<<<< そのままの笑顔で >>>>♪

 

 

さわやかな朝陽さしこんで

となりにはまだ寝ているアナタ

 

寝顔を指先でなぞってみる

いたずら心に火がついたの

 

まだ眠そうにしている中で

むにゃむにゃ顔に吹きそうになる

 

いつもアナタにやられてばかり

こういう時にしかやり返せないからね

 

運命とかそういうの別にどうでもいい

ただ味わうだけ ただ信じるだけ

今という至福(しあわせ)の時を今日も

 

アナタがずっとそばにいる

それだけがワタシの永遠(とわ)の願い

だってだって アナタといっしょに歩いてたいから

 

もしかしたらいつか未来で

別れが来ることあるかもしれないけど

今は今は そのままのステキな笑顔で見つめていて

 

 

 


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)