皆さまこんにちは♡

あっ…

お久しぶり過ぎて
ブログの書き方忘れちゃいました。笑


毎日暑いですが
昨日今日とギラギラしていないだけ少し楽かなむらさき音符
でも…蒸し暑いか…汗
お元気にお過ごしですか??


わたしはやっと少し慣れてきたお仕事と
たまのお休みには
子どもの学校ごと…お家ごと…
そして推しごと♡
日々これまでの3倍速くらいで過ぎていくのに
ついていくのがやっとでしたにっこり


有難いことに情報も
次から次へと来るんですもの~
まさに嬉しい悲鳴ですねハート


またまた遠い思い出話になりますが


6月13日はお休みで

映画を観に行けて…


それから少しだけ11周年のお祝いを…ロゼワイン


映画はとってもよかったです。

若かりし7人がいろんな初めてのことと

必死に戦っている姿

可愛らしくもあり心配にもなりより愛おしくなりました♡



そして


ステキなジンさんにも会えましたね♡


最近は以前より会いに来てくれますね~

ハッとさせられるジンさんがいっぱいニコニコ



はぁっ……♡

今はフランスなんですね🛩️



ジンさんのお帰りに心ときめきながら



最近の可愛い可愛い推しからも

パワーをもらって…🩵


予定が丁度うまくいって、その日に参戦を決めて

オンラインでファンミーティングを見たり

可愛かった~♡♡♡

気持ちがいっぱいになって泣いちゃう姿に

親心がくすぐられちゃいました。笑



渋谷PARCOの写真展にも

勢いでおひとり参戦よだれ




それから癒しといえば…

大切なお友達との時間も♡


まりんちゃん♡いつもありがとう

お揃いのお洋服を着た後ろ姿は

いつ見ても可愛いニコニコ

タコも美味しかったし

たくさんのプライベートトークも出来て

嬉しかったょ~ハート



元気の出るソンムルもありがとう笑




家族ごとも忘れてはいけませんね…♡


7月3日はサニーさんとの記念日で

ふたりでランチにスプーンフォーク



梅雨時だけれど晴れてきて

景色がとってもきれいでしたキラキラ



これからも仲良くやっていきましょうね♡

いつもありがとうございます。笑




忙しい毎日

大変なことや悩ましいこともあるけれど

その分のお楽しみやしあわせにも

感謝して…


長すぎちゃうので

最近のことは

また改めて書こうと思いますにっこり



暑さに負けず頑張ろうっと。



皆さまにとっても

少しでも

口角の上がる時間や

ホッとひと息つける時間がありますようにクローバー



皆さまに

かふーあらしみそーり☆彡




いつも遊びにきてくださって

ありがとうございます♡




ほし。




お写真等何かありましたらお教えください。





おまけ


我が家の七夕


英検受験受かりますように…ヒョン

保育園か幼稚園の先生になれますように…ぴぃ

家族がずっとなかよくいられますように…ぴぃ

たいそうせんしゅになれますように…マンネ

ゲーマーになりたい…マンネ

(どっちやねん!♡)




わたしはこにぶらさげない短冊に


バンタン7人のこれからの健康と幸せと

ジンさんの笑顔と

ボネクドのイルデが成功しますように☆

と贅沢に何枚も書きました。笑昇天