御無沙汰しておりますにっこり

お疲れ様です♡
皆さまお元気ですか??


いや~月日がまたビュンビュンと…無気力



思い出を少し自分のためにも
まとめさせて頂こうかと…
長くなるので…すみません汗うさぎ笑




過ぎ去ったGW…🌱

前半戦は…


まだ桜が綺麗だった軽井沢へ🚙

フルーツの味の濃いジェラート

スヌーピーも可愛かった♡



それから

念願の念願の…10年越しの


ひたち海浜公園でネモフィラ💙

見頃的にはギリギリセーフ。


磯前神社も海と空が綺麗で

とても癒されました✨



後半戦は近場で…


少し前から東京十社めぐりをしているのですが

1つ御朱印が増えたり


我が家的には毎年GWが

海開きなのよね…真顔


千葉の海へ。。

ハマヒルガオか沢山咲いていて

可愛かった♡




そして母の日には…


ちびっこふたりから

箱に入ったこのおみくじのようなものを

引かせてもらって

(前日までこそこそ作ってくれていたのはこれね🤭)


開いてみると…

ぴぃとマンネから

いろいろなごほうびが♡♡


マンネのあと二枚は

『ボクとスマブラやる』とか

『フォートナイトで勝って』とか

ごほうびとは思えなかったけど…笑 爆笑




更に

ぴぃとマンネでサプライズでお花をくれて

ぴぃさんお小遣いから

コンビニスイーツまで買ってきてくれて



ヒョンさんは…


相変わらず豪華なスイーツと

最近の必需品…エプロンをキラキラ

気が利くやつめ♡



長女からもLINEギフトが届いて…



ハンカチと名入れボールペンのセット。


この名入れ…わたしの下の名前のあとに

ん??これはなんて書いてあるの??


と思ったら…


『わたしのイニシャル♡』って

お返事が来ました笑


相変わらず面白い人だ🤭



幸せものです。。

ありがとうね♡










それからそれから





わたくしなんと


10年ぶりのちょっとした社会復帰を…汗うさぎ






世の中思いがけないことが


いろいろ起こるものです。。








ドキドキ疲労した初日。




通常通り習い事やら、家のこと


いろいろこなしてひと息…と思ったら




ヒョンさんが…






『よく頑張りましたね』って


↑↑


わたしの好きな味のアイスを


テーブルに並べてくれました驚き






思わず泣きそうに…泣




いや、ちょっと泣いてたかな。笑


息子じゃなかったら

惚れてるゎ昇天昇天



一応…3週間…経ったなぁ…






さて、先日久しぶりのお出かけで

お友達のお供もあり



ニュジさん、バンタン、トゥバさんと

巡りました♡




なんと…来てくれたのは

スビンさーん♡♡


あぁ癒された。。





毎日はあっという間。


それでも1日1日を

大切に過ごしていきたいなぁと

改めて感じる今日この頃クローバー




週末は…2週にわたって

我が家は運動会ですむらさき音符ブルー音符


久々のお弁当もちょっとだけ頑張ろっと✨


ヒョンさんなんと!!

ダンス発表でPTDやるんですょ~♡




皆さまも

いろいろある毎日だとは思いますが


少しでも元気に…

穏やかに過ごせますよう

お祈りしています♡



皆さまに…

かふーあらしみそーり☆彡




いつも遊びにきてくださって

ありがとうございます♡




ほし。






おまけ



昨日(日付変わって一昨日かな)は

5月の満月フラワームーンでした🌝

我が家からは雲に隠れてぼんやーりと。

どなたか綺麗に眺められていたらいいな✨




近所に癒しのカフェを見つけましたコーヒー



ジンさんD-20の日に

美味しいベーグルサンドをいただきました😋


これは…通ってしまいそう~よだれ