こんばんは♡


皆さまお元気ですか?
大変大変ご無沙汰しておりますにっこり

花粉の話を聞かなくなってきましたが
今年は寒暖差が厳しい春でしたね🌸


わたしはあれ?あれ?
となんだかぐずぐずしていたら…

初めて春の寒暖差にやられたようでしたあせる
秋ほどはひどくなかったけれど…

そんな日々も少し落ち着いてきたかな✨



そんなこんなで春休みのスタートに
書きかけたブログも…更新出来ず…

気付けば新年度も始まってしまい…

春の学校書類、保護者会諸々
いろいろなバタバタも過ぎて…

えっ?!もうすぐGWがくるの??驚き


桜…今年は短く感じたなぁ…無気力






気付けば…ツツジとハナミズキが咲いていますにっこり

白のハナミズキが大好き♡




春休みには…ビューンと…✈️



ディズニーの✈️には乗ってません。笑

可愛かったから…📷️♡




初めての和歌山県へ行ってきました黄色い花



本当は和歌山といえば!で会いたい方がいらして…

お住まいの場所と宿泊先で距離を見たけれど

遠かった~💦💦💦

家族旅だし…いつか会えたらいいなぁ♡





いたるところに…🐼さんがいました…

和歌山県パンダ有名なんですね✨

可愛い。。♡





海がとーっても綺麗だったなぁ✨






帰りの飛行機の中で…

ジンさんに会ったんです…♡


サニーさんと席が離れていたので

じっくり眺めて帰ってきました🤭





それから春休み中に…

ぴぃさんが10歳になりました🎂



ぴぃさんの今の推し

NOAくん、森しゅうとくん、ラウールさんで笑



起きたら『わぁーーー』って

喜んでくれて

とりあえずよかったですにっこりリボン




今年はキャラクターケーキではなく

いちごのレアチーズタルトと

リクエストが…

いつもより苦戦してしまいました爆笑






プレゼントは

これから発売になるNOAくんの

アルバムを予約したので

(一緒に行った有明アリーナのライブDVD付き🤭)

おまけに

ずっとリクエストされていた

サプライズBOXをこっそり製作✨


家族みんなから、

メッセージをもらって箱の中のポケットに

隠しておいたら

読みながら号泣してくれました。。



あー喜んでくれてよかったぁ♡



10歳はなんとなく節目。。


ここまですくすく大きくなってくれて

ありがとう🍀



いつも周りを見て

わたしの小さな溜め息にも気付いてくれて

そんなあなたに甘えてしまうことも

多いなぁと反省もしますが…笑

これからも好きなことを見つけて

しあわせを沢山感じながら

育ってくれることを願っています♡♡




新年度も…


何はともあれみんな元気に

過ごしてくれますように☆彡




親もいろいろすり減りますが

皆さま一緒に頑張りましょう🍀


お仕事やプライベートでも…

新しいスタートの方も

日々疲れの溜まる季節ですが

休憩しつつ

一緒に頑張りましょうね✨




皆さまの春が

笑顔多めでありますように…



皆さまに

かふーあらしみそーり☆彡




私事しかないブログですが…

いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます♡



ジンさん…あと50日ですって

♡♡♡





ほし。







おまけ


明日4月24日の満月は

ピンクムーンです🌝


こちらは雨かなぁ。。☂️


ステキなお願い事が叶うかもしれないそうですょ♡


ピンクムーンは…ジンさんですよね💓