こんばんは♡



今日はまたこちらは冷たい雨傘

でも明日からは晴天続きかな✨
暖かくなるみたいでいよいよ春がやってくるかな…



今日は初夏以来のお約束


雨だったけれど
近場で癒しの時間を…♡



黄色い花蔵前神社黄色い花




3種のお花のコントラスト


満開の河津桜と初めて間近で見たミモザ

とっても綺麗でしたキラキラ



その瞬間は雨もほぼ止んでくれて…




お花とRJどちらにピントを合わせましょうか…笑



それから


お散歩してステキなカフェへ♡



あんバターのドーナツピンクドーナツ

おいしかったです

なかなかおなかにたまったけれど昇天



それからまたお散歩して…


近いのにちゃんと行ったことのなかった


黄色い花浅草神社黄色い花





☆大丈夫守☆


お揃いの桜色に🌸




そして今日はランチよりカフェ巡りにコーヒー



~とっても落ち着く雰囲気~





いちごのショートケーキは

これまで食べたショートケーキで

かなり上位に入る美味しさでしたよだれ



ローズとベルガモットの紅茶も

いい香りで癒されましたコーヒー

ベルガモットの香り大好きで♡



短時間なのに盛り沢山コース

いつもありがとうリボン




そしてそして

遅くなりましたが3月9日は

ユンギさんのお誕生日🎂






ひと足早く

新大久保でお祝いさせてもらいましたロゼワイン


ユンギペンのお友達

ひとりでこれだけ持ってきた~爆笑



こっそりジンさんホビさんテテさんが

隠れております🤭




Agust Dの peopleが好きで

聴きたい波が時々やってきます。。


ユンギさんが時に見せるとろけるような笑顔

また見られる日まで

健康に気を付けてお過ごしくださいね🍀




☆☆☆☆☆




この間の日曜日ぴぃさんが

年末のコンクールに入賞出来たので

YOSHIKIさんが弾いているのと同じ型の

クリスタルピアノを弾けるコンサートに

参加しましたむらさき音符


ホールから富士山が綺麗に見えました

なんだか縁起がいい♡笑


終わってホッと。


わたしもホッと。笑


キラキラのピアノ…音色も綺麗だったね♪︎




ちょっぴり夕陽が射した

柔らかな空が綺麗な日でした🌸






2月は逃げたけど…

3月は…去る…のよね…真顔




気づけば3月ももうすぐ半分。。


1日1日を大切に…クローバー




皆さま出来るだけ元気に

過ごしましょうね♡



皆さまに3月後半も…

かふーあらしみそーり☆彡



いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます♡



ほし。



何かありましたらお教えください☆






☆おまけ☆


ある日


ヒョンの自転車が


こんなことに……驚き







風でプロペラがくるくる回ってました。笑